FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョン&しょこたんブログ♪&泣いて笑った6人の絆・・・
2008 / 07 / 24 ( Thu )

今日はちょっと、頑張って早めにPCに向かっています。
何だか結局色々バタバタで、やりたいこと中々出来ずじまいですが・・・
今日からようやく少しずつ、私にとっての夏休みが始まります
と言っても、7月中は半日だからお昼からだけだけど。
ちょっと自由な時間が増えるから、やっと色々手をつけられるかなぁって♪
コメントやメールのお返事を、とにかく早くお返ししたくて仕方なくって(><)
素敵なメッセージたくさんいただいてるのに、本当にごめんなさい(涙)
少しずつアップしていくので、どうかゆっくり気長にお付き合いいただけたら嬉しいです
(メールももうちょっとお待ち下さいね!)

そして昨日も1日、結局ボーッとふわふわ状態で・・・
何だかホント、コンサートって一種の魔法ですよね。
でもずっと解けない魔法じゃないからこそ、その一瞬一瞬が本当に大切で・・・
だからこんなにも、まだまだ夢心地な感覚なんだろうな
お友達と過ごした時間も、もう本当に楽しくって。
普段話せない色んなお話ができて、すごくすごく楽しい時間だったなぁって。
何だかもう本当にずっと、余韻にどっぷりです


テレビジョン
先週の感想・・・書いたっけな(汗)
ちょうど大阪コンの時だったから、もう雑誌に着いてくのが必死で
・・・って、もう大阪公演から1週間も経ったんだ(驚)
(早いなぁ~
何だかちょっぴり、寂しくなっちゃいますね(><)

愛はKAT-TUN
今回の愛カツは、仙台ロケ映像の前に放送されてた回のショットもあり♪
例の部屋の椅子に座って、ぽよ~~~~んってボーッとしてる仁が、何とも可愛い(><*)
そっか、お口尖らせてボーッとしながら、番組の構成を考えてるのね(笑)
ちなみにゲストの赤裸々告白に、女性不信気味な今日この頃な仁
なにやら、「不幸なネタの方がお好み」だそうで
(それは初耳だわ。笑)
あと、リニューアルしてから1回目の放送の回かな?
睡魔と闘ってる小さな仁ショットが、お目目トローンってしててすっごく可愛い
セットのカメを見つめてる亀ちゃんも、もしも~しってって電話の受話器耳に当ててるたっちゃんも激カワです

そして左下の方に、仙台ロケの秘蔵写真が!!
・・・って、見てビックリ
まさか亀ちゃんも、仙台でバンジーしてたなんて
誰かさんとは大違いで、かなり潔くカッコよく飛んでたみたいだけど(爆)
すごいなぁ~☆
ビヨ~~~ンって宙にぶら下がってる亀ちゃん、可愛いですよね(^^*)
これ、やっぱり放送はされないのかなぁ?
(まだカツカツ前に書いてます)
みんなの反応とか、ぜひぜひ見てみたいな

そしてそして、あまりに小さい文字で最初見逃しちゃってたんですが・・・
とにかくみんなテンションが高かったらしい今回の仙台ロケ。(ゆっち君以外。笑)
バスの中では牛タンゲームで盛り上がり、ロケ終了後は上半身脱いで筋肉自慢大会などが開催されてたみたいで!!
(これこそ放送してくれー笑)
で、で、そんな中、仁と亀ちゃんで腕相撲対決をしてた目撃情報もあったんだとか
ひゃあ~~2人で、2人で腕相撲(><*)
もうこれ、どうしましょう(爆)
ロケ終了後だから、絶対放送されないだろうなぁとは思うけど・・・
チラッとでもいいから、最後に流してくれないかなぁ
(日テレさんお願い!!)
何だかもう、本当に小さな記事だけど、思わず嬉しくて飛び跳ねちゃいました


しょこたんブログ
お昼にお友達から教えてもらって、ケータイで覗いてみたんですが・・・
もうもう、ビックリでしたねー(><)
しょこたん語が炸裂してて、すごいことになってる(爆)

えっと、23日の13時台の記事2つに、朝からカツカツのロケをしてたとの情報が
しかも中野ブロードウェイで、何してたんだろうってすっごく気になってたら。
何だかしょこたんママの桂子さんが、悶絶するような映像が撮れたとかで
桂子ママと言えば・・・ねぇ?
もうもう、一体何があったのか、ホントに気になって気になって
急いで現場に向かいたくなるほど、一体どんなすごい神映像が撮れたんだろう・・・
何だかもう、気になりすぎる(笑)

・・・って書いてたら、あら?
何やらロケ、全員じゃなかったみたいですね
しかもジョン見たら書いてたけど、そっか。
聖君との「まんだらけ」でのロケだったんだ
(2人でってことですよね)
ということは、その神映像ってホントに一体!!?
何だかさらに、気になります(ドキドキ)
(ちなみに放送は30日です)

ちょこっとカツカツ
昨日実は、お友達からコンサートでの色んな仁のエピソードを教えてもらって・・・
カツカツが始まる前から、もうポロポロずっと泣いてたんです。
そのまま、あぁどうしよ~~って思ってたらカツカツが始まって。
そしたらもう、思いっきりアウト
あまりにも6人のわちゃわちゃが嬉しくて、可愛くて、改めてひしひし感じられた6人の絆。
番組はドキュメンタリー風にして、きっとウケを狙ったんだと思うんですが(笑)
もう私はずっと、ポロポロ涙が止まらなかったです

みんな色んなこと言いつつも、どこかその言葉の全てに優しさが含まれてて。
亀ちゃんの励ましの言葉とか、みんなの背中を押す言葉とか、仁の優しい誘導とか・・・
ホントにホントに、いいなぁって。
やっぱり彼らは、最高で最強ですよね。
最後はまさかまさかの展開で、ちょっとビックリしたけど(爆)
でも、これがKAT-TUN。
これぞKAT-TUN。
6人一緒って、やっぱりこんなにも嬉しくて、自分にとって大切なことなんだなぁって。
もうみんな大好きー!!って、昨日見ながら何度も何度も心の中で叫んでました

にしても、ゆっち君・・・(爆)
もう泣いてるのに笑わせるもんだから、終始大変なことになっちゃったよ(笑)
私てっきり最後は飛べたんだとばかり思ってたけど、結局飛ばなかったんですね。
最後の仁の誘導に、必死の思いで両手でバッテンを作る姿が(爆)
でも笑いながらその場に崩れるみんなの表情がどこか優しくて、そんな所も大好きだなぁって
で、仁の一言で、なぜかその矛先は亀ちゃんに・・・
(こーいう展開だったのか。笑)
でも、さすが亀ちゃん!!
もうもうホントに綺麗なバンジーに、見てて私も思わず拍手
これ絶対仁、亀ちゃんならできるって、最初から見込んで言ったんだろうなぁって。
飛んだ後の仁の誇らしそうな嬉しそうな表情見て、私はそう思いました(^^*)

最初のバスの中とかでも、一番隅でちょこんって膝抱えてる姿がめちゃくちゃ可愛くて(溶)
ゆっち君のほっぺをギューッてしたり、じゅんの君に耳打ちしたり、亀ちゃんに絡みに行ったり
んもう自然体なお茶目な仁が、本当に可愛くて可愛くて!!
これでもお仕事モードなの?って、思わず思っちゃうくらい(笑)
だけどこうして6人一緒の時に見せてくれる素な姿がまた、たまらなく愛しいんですよね

あと、私が一番印象に残った場面。
亀ちゃんがゆっち君に言った、「おまえも出来るよ。KAT-TUNだよ」の言葉。
すごくさり気ないけど、何だか亀ちゃんのKAT-TUNに対する思いを、改めて感じた気がしました
「KAT-TUN」は亀ちゃんにとって、「KAT-TUN」なんだなって。
きっと人一倍そう思って、高いプライドを持ってるであろう彼。
たまに覗かせるその心の内に、何だかすごく感動して、すごく誇らしい気持ちになりました。
やっぱり「KAT-TUN」の力は、すごいですよね。

・・・って書きつつ、まだ前半の感想も書けてないこと思い出した(汗)
でもこの仙台ロケは、絶対ちゃんと書きたい(><)
たぶんまたかなり1人時期はずれにこっそり上げてると思うんで
もし見つけたら、その時はまたよければ覗いてやって下さいね



えーっと、今日は何もなかったかな。
書きたい雑誌の感想が、溜まりに溜まってることはわかってるんですが(汗)
とにかく今日帰って来たら、まずお返事です
どうかもう少々、お待ち下さいね~~










仁?

なぜか昨日はずっと、涙の1日だったよ。

もうどうすればいいだろう。

自分でもどうしたらいいかわからないくらい、こんなにもこんなにも・・・

ダメだね、ホントに。

でもどうしようもなくて、何だかちょっぴり、苦しいよ(><)


仁は本当に、優しい人。

あなたらしい優しさが、私は大好き。

だからどうかずっと、変わらないでねって

いつもいつも、心から願うんだ。

仁・・・







                                     From honoka

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 10 : 50 | KAT-TUN | コメント(0) | page top↑
<<リピが止まらない~&ちょっぴりお知らせ&ドキドキドキ・・・ | ホーム | 重度な後遺症&お子ちゃま仁が可愛すぎて(涙)&石川公演ラスト覚え書き風メモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。