スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月ですね
2013 / 08 / 03 ( Sat )

毎日暑いですねぇ。
しかも気づいたら、今週からもう8月。
(夏休みなんてあっという間〜!)
またまたちょっぴり、久しぶりに出現しました。

かというのも、子ども達は夏休みに入ったのですが・・・
私はというとまだ宿泊行事の引率があったりで、ひたすらバタバタ(汗)
その行事が週明けにようやく終わり、やっとひと段落ついたところです。
(今回疲れすぎて&体調崩して、帰ってからほぼ意識なかった。苦笑)

そしてそうこうしてる間にも、仁事は日々色々とありまくり。
うん、予想以上に着いてけてないです、はい(笑)
最初に着うた配信が始まって、MVが解禁されて。
でも着うたは取らなかったし、MVはWSにさんざん振られ続け・・・
(変なこだわりは健在〜^_^;)
結局つべで一部を見て、何となく曲を聴いて、久しぶりの仁に癒されて。
何だかやっぱりすごく仁らしいというか、彼の内面が感じられるMVだなぁって。
「TOKYOを世界に向けて発信」ってコンセプトにも、仁の思いが詰まってますよね。

ノリがよくって爽やかで、ホントに夏にぴったりのポップチューン♪
まだフルで聴けてないけど、あの短いWSの映像だけでも踊り出したくなった(笑)
(楽しそうな笑顔の仁にきゅんきゅん♪)


えーとそれから、雑誌!
一気に色々情報流れてたけど・・・これまたやらかした(え)
女性セブン、チェックする前に新しいのに変わっちゃってたー(^◇^;)
(何だかんだで木曜に本屋に行ったのー。泣)
チラッと画像だけ見たけど、中々いいグラビアだったようで・・・ショック。
でもでもお持ち帰りしたananとNYLONの仁が、相変わらずの美仁さんで感動!
表情といい雰囲気といい美しさといい・・・変わらず美仁さんは健在ですねぇ。
私的にはやっぱりananの表情や、久しぶりの真っ直ぐな言葉が好きで嬉しかったな。
仁の姿を見ながら仁らしい言葉を聞けると、あぁ本当によかったなぁって。
もういっぱい実感してるはずなのに、何度でも嬉しさを噛み締めちゃいます。

っと、ここで自分のためにちょっと雑誌予定をメモメモ!
(もう過ぎてるのもあるけど。苦笑)
来週はいよいよHWU発売週だし、これ以上乗り遅れるわけにはいかんっ。

7月27日 NYLON JAPAN 9月号
7月31日 TV LIFE
7月31日 anan
8月07日 TV ガイド
8月07日 テレビジョン
8月09日 オリ★スタ
8月10日 Rollingstones 9月号
8月23日 ViVi 10月号


これでOK?大丈夫かな?
何やらLIFEは、新曲紹介の小さーい記事だけだったみたいだけど。
(だからノーチェック^_^;)
久しぶりのTV誌も毎回期待を裏切らない女性誌も、どれも楽しみ♪
あと音楽専門誌のインタビューとかも、色々楽曲の話とかが聞けそうで。
どうやら今はアルバム制作に取りかかってるみたいだし、そこら辺の話も気になりますよねぇ。
(この夏はどうか、楽しみながら仕事も頑張ってねーっ!)


そしてそして、ラジオ!
新曲の宣伝メッセージが、各ラジオで流れる予定だそうで。

ラジオ メッセージ放送予定

最近実はradikoでラジオよく聴いてるんで、頑張ってどれか狙ってみねば。
映像での露出がない分、せめて声だけでも聴きたいですよねぇ。
あ、確かFMのどれかの番組で、仁が選曲した曲を流してくれるーってのがあったような。
(ヤバイありえないくらいアバウト。滝汗)
偶然フルで聴けたーなんてミラクルもないし、やっぱり地道に狙わないとダメですね(^_^;)


さーそれにしても、もう来週にはCDが手元にやって来るなんて。
何だかんだ言って、6月下旬の再始動発表からあっという間だったなぁ。
色んなことが久しぶりすぎて、実はもう発売日までのお祭りでちょっと満足しちゃってるのかも。
一つ一つのことに嬉しさを噛み締めてて・・・ホントはもう、これで十分ってくらい(笑)
(いや、色々すごーく楽しみではあるんだけど。笑)
なーんかずっと意識がふわふわしてて、そうしてる間に置いてけぼりにされてる気がする(^_^;)

そういえば、事務所唯一のお仕事赤西HOUSEも届かなかったなぁ。
ケータイ&アドレス変えてから登録し直してないの、すっかり忘れてました。
実質、ワーナーさんからのお知らせメールで事足りてる気がするし(苦笑)
でもこれからの仕事に期待して、またWebには登録しとくべきかなぁ。

あ!あと、あれだ!ポスター!
昨日かな?画像が公開されてたけど・・・いやー、思わず感嘆の声を上げるほどのクオリティ!
素晴らしくカッコよくて素晴らしく美仁さんで、どれを貼ろうか今から真剣に悩んでます(笑)
(さすがに4枚はスペース的に問題が。笑)
今のステキな仁の姿、映像も一緒に堪能できる来週がホントに楽しみですよね(*^_^*)


ふぅ、とりとめなく綴ってたら、何かただの呟きみたいになっちゃったけど(苦笑)
少しの間にいっぱい色々あったから、大体ザーッとこんなもんかな?
来週は発売日もだけど、雑誌とか色々抜け落ちないように気を引き締めねば。
また火曜日にフラゲできたら、ギャーギャー呟きに現れます(笑)




いやしかし、まだですかー!
いつまで気がかりにさせる気なんだろう。
(そのうち胃がやられそう。泣笑)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 31 : 52 | 赤西仁 | コメント(0) | page top↑
<<あふれるほど | ホーム | 約1年半ぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。