FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心を込めて・・・
2012 / 02 / 15 ( Wed )


まだ何だか、ふわふわ夢心地で。
色んなことを考えては立ち止まって、でもまたすぐに前を向いて歩き出して。
どこか不思議とぽっかり穴が空いたような、そんな心を抱えながら過ごしています。

先日の渡米時も、一昨日のグラミー賞の生中継でも。
やっぱりいつでもどこでも変わらない仁の笑顔に、どうしようもなく涙が滲んじゃって。
本当にどこまでも、どこまでも愛しくて・・・ズルい人。
録画できたのがめざましだけだから、スタジオでのトークとかは見れてないんだけど。
(画像ではちょこちょこと)
緊張しながらも頑張ってる変わらない仁の姿を、自然に笑顔で見守ってる自分がいて。
やっぱりどうしても嬉しくて、ほっこり幸せな気持ちになっちゃうんだもんなぁ。
決して正しくないところもたくさんあるんだけど、私はやっぱりいつまでも彼の味方です。
そこは変わらないし、譲れないんだから・・・仕方ないじゃんね(笑)
(きっともう、一生ものだわ)


さて、突然ですが、ここでちょっぴりお知らせです。
これから少しの間、ここで言葉を綴ることをお休みしたいと思います。
って言っても最近は全然毎日更新なんてできてなかったし、元からサボり気味だったんだけど(苦笑)

P.S -Dear jin-

つきましては、以後生存確認は上記の写メ日記の方でよろしくお願いします(笑)
ほぼ毎日一言は、思うがままに呟いて記事を上げてるので。
ちょっとしばらくの間は、こちらの方でちょこちょこ呟く形にしたいと思います。


そしてそして、今回のことで温かいメールやメッセージを送って下さった皆様。
ご自身の気持ちよりも私のことを心配して、BLOGを訪れて声を掛けて下さった皆様。
もう、何て言えば伝えられるのかわからないけど・・・本当に本当にありがとうございました。
仁はもちろんのこと、この場所や私のことまで同じように想って、大切にして下さり。
言葉では伝えきれないほど、本当に・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

仁も私も、ほんっとーに幸せ者だなぁ。

そんなたくさんの温かい気持ちに、全くお返しできてないことがすごく心苦しいけど。
拍手から送って下さったメッセージに、ここでお返事させていただきますね。


ちなみに1日遅れだけど、昨日はHappy Valentine
ちょこっとだけど、今年はロールケーキにしてみました♪

 Jin+Va_convert_20120214234343.jpg

例年通り、あとはママとおいしくいただきましたとさ(笑)



どうか仁が、仁を愛する世界中の人達が
今日も心からの笑顔で笑っていますように。



以下、心を込めて。
拍手コメントへのお返事です。

















Tさん
こんにちは。
いつも通りの温かいメッセージ、ありがとうございました。

本当に突然のことで・・・ただただビックリしましたよね。
いつかはくると思ってた日が、まさか思ってたよりもこんなに早く訪れるとは。
でもそんな中、最初からどこかすごく冷静に受け止めてた自分もいて。
あぁこの8年の間に、私も色んな意味で成長したんだなぁとしみじみ実感しました(笑)
(ホントにね、色んなことがありましたもんね)

そしてTさんの「おめでとう」の想いと言葉に、私までほっこり温かい気持ちになりました。
今回は彼らにも非があったことには違いないし、ファンの立場でも全てを正論化することは決してできないけど。
だけどきっと仁だってできるだけたくさんの人から、「おめでとう」って言ってもらいたいですよね。
そしていつもの笑顔で笑ってくれたら・・・あぁやっぱりこの人が好きだなぁって、何度でも思います。
(ズルいですよねぇ、ホントに。笑)
これからの新しい未来色んなことがあると思うけど、どうかいつでも変わらない笑顔で。
何年経ってもスポットライトの下で、「人生は素晴らしい」って、胸を張って輝いていて欲しいなって思います。

ステキなメッセージ、本当にありがとうございました。
これからも頑張る彼を一緒に応援して、見守っていきましょうね(^^*)


Kさん
こんにちは。
いつも通りの温かいメッセージにメール、ありがとうございました。
先日からしばらくバタバタしてて、きちんとメールのお返事ができずごめんなさいです。

何だか時間が経つにつれて、ようやく毎日色んなことをぐるぐる考えてるんですけど。
そんな中Kさんのメッセージを読みながら、うんうんそうだよなぁってこっそり共感してました。
どうしてもこんな不器用な形になっちゃったから・・・私達としては今後の心配が募るばかりですよね。
もちろんそうなっても仕方のないことをしてしまってるんだけど、でも私達の立場は少し違ってるから。
先日のジャニーさんの言葉もあるし、これからの事務所の対応などがどうしても心配で気になりますよね。

だけどこの間からの仁の姿や笑顔を見てると・・・何となく、きっと大丈夫なんじゃないかなぁと。
むしろ結構みんなに言われてたけど、苦手なことを一気に頑張ってたあの生中継がそうだったんじゃ?とか(笑)
(苦手なかっちりスーツも着こなして、頑張ってましたよね)
やっぱり何よりも、私達にとっては会えなくなることが一番辛いから・・・そこはどうか考慮してもらって。
仁にとっても私達にとっても、できるだけ一番いい形で環境を整えていってくれたら嬉しいですよね。

色々と心配して声をかけて下さったり、優しいお言葉本当にありがとうございました。
どうかこれからも頑張る彼を応援して、ずっと一緒に見守っていけたら嬉しいです♪(^^*)


cさん
こんにちは。
そして、お久しぶりです。
先日cさんのお名前を見た瞬間、すごく嬉しくて思わずほっこりしちゃいました。
(もちろん、覚えてますよ♪)

とにかく驚きと衝撃で始まった、今回の件ですが。
私も最初はcさんと同じで、自分でもビックリするくらい冷静で落ち着いた気持ちで受け止めてました。
本当に淡々と・・・言うならば何かの事務連絡のように(笑)
そして報道を聞いてから、すぐに私のことを心配して下さったようで・・・本当にありがとうございました。
(そのお気持ちが嬉しかったです)
そして少し時間が経ってからようやく色んなことを考えるようになって、何だか不思議な感じで。
だけどやっぱり、仁を大切に想う気持ちに全く変わりはなくて・・・ホントにズルいですよねぇ。
私もずっと仁やお友達のみなさんことが心配だったけど、元気そうな様子を知れて今はホッと安心しています。

そしてそして、私なんかにはもったいないほどのお言葉を下さり。
絶対にない“もしも”の話だけど、cさんのその一言を目にした瞬間・・・思わず涙が溢れました。
同じ立場である仁を愛するファンの方から、そんな風に言っていただけたことがすごく嬉しかったです。
いつも仁を想うのと同じように、ファンの方々の笑顔や幸せも願っているので。
何だかホッと、どこか少し救われた気がして・・・ただただ単純に嬉しかったです。
優しいお言葉、お気持ち、全てが心に染みて励まされました。
本当に本当に、ありがとうございました。

言葉の引き出しが少なくて、上手く伝えられないことがもどかしいけれど。
どうか少しでも、cさんに感謝の気持ちが届きますように。

そしてこれからも、今まで以上に活躍してくれるであろう彼を応援して。
ずっとずっと一緒に、見守っていけたら嬉しいです♪

温かいステキなメッセージ、本当にありがとうございました(*^^*)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 55 : 07 | 心を込めて(お返事) | コメント(0) | page top↑
<<いってきます | ホーム | 仁へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。