別冊spoon・ViVi・Eye-Ai 4月号に&新写真続々と&仁の言葉に思わず・・・
2012 / 01 / 23 ( Mon )

こんばんは。
ちょっと週末はバタバタしてて・・・結局何にも更新できなかったほのかです。
(ホントいつも口だけだー。汗)

横アリでのイベントが終わってから、情報の波に呑まれてジタバタもがいてる内にもう1月も下旬。
今日は巷で噂のSODAをお持ち帰りして、明日24日も確か何かあったよなぁーってぼんやり考えてたら。
そうだ!明日はセカンドシングル「Sun Burns Down」の全米配信日ですよね
(若干記憶が飛んでたわ笑)
正確には向こうの時刻で24日の朝7時から配信だから、こっちでは25日の0時ピッタリですね。
自分がダウンロードできるわけじゃないけど、何だか今からすごくドキドキしてます。
何度もリピしてハマりまくってるSBD、今回もたくさんの人に仁の音楽を楽しんで欲しいな♪


さーそしてそして、もう置いてかれすぎて若干把握しきれてない雑誌達(苦笑)
ちょっと自分のメモ用にも、発売日順にまとめてみました。

別冊spoon(1/31発売)
・赤西仁
Amazon予約画面より)

ViVi 4月号(2/23発売)
・赤西仁 in Tokyo
VIVI公式サイト・次号予告より)

Eye-Ai 4月号(3/1発売)
・表紙:赤西 仁
・巻頭特集で赤西仁さんを特集しました。
1月7日に横浜アリーナで行われたファンイベントの模様を中心に、写真とレポートを紹介します。
全て英文ですが、赤西 仁さん記事には日本語訳が巻末についています。
リバーフィールド社公式HPより)

このくらい?今のところこんだけであってる??
(もはや自信がない
別冊spoonってもしかして初めてかな?何かあんまり聞いたことない気がする。
店頭で探せるか微妙に心配だけど、公式Twitterによるとイベントのレポを6ページ掲載予定とのこと。
あとはここ最近ではお馴染みのViViと、ちょっぴり久しぶりなEye-Aiでも特集で掲載してくれるそう♪
Eye-Aiはちゃんと巻末に日本語訳付きってことで、さっそく予約したし今から楽しみだな。
ViViも今までの写真や記事どれもすごくよかったし、今回も期待しちゃってます


んーとそれから、まだ1回も行けてなくて全然チェックできてないんだけど。
ジャニショのイベントのオフショット、いつの間にか第3弾まで発売されてるとか?
もう枚数とかもすごいことになってて・・・次行った時どんだけ吟味したらいいの?って話だわ
(嬉しいけど、さすがに頑張って選ばねば
ってか、もうこれ以上は出ないかな?できたら全部揃ってから見に行きたいんだけどなぁ。
・・・なんて言ってる間に結局いつも行けずに終わるから、今回は早めに行って来よう!


あとねあとね、今日はさっきまでお持ち帰りしたSODAのテキストをちょっとじっくり読んでたんだけど。
P.15の「絵」に例えて話してる仁の言葉を読んでたら・・・何でか急に、無姓にボロボロ泣けてきちゃって。
もう何でかわかんないけど、突然涙が止まんなくなって・・・ちょっと自分でもビックリしちゃった。
(何か切れた?溜まってたのかな。笑)
それにしても今回どのショットもそうだけど、独特のほんわかした優しい雰囲気がすごく好きだなぁ。
仁のリラックスした穏やかな表情も、全体的な色使いも・・・見てるだけで思わずホッと癒されました。
早くも公式Twitterで裏話をアップしてくれてるけど、当初2Pの予定だったテキストを3Pに増やしてくれたとか。
読んでてひしひし伝わってきたけど、ライターさんが本当にできるだけ仁の言葉をそのまま形にしてくれてて。
雑誌の最後の1コマにもあるけど、まさに“変わらない”仁の内面に改めて触れられた気がして・・・
ちょっと思わず目が腫れるくらい泣いちゃうほど(笑)、嬉しくて温かい気持ちになりました。
(明日ヤバイぞー冷やさねば

今回のSODAに関しては、他にも本当に仁らしい色んな言葉を伝えてくれてるので。
ちょっと、うん・・・最近全く有言実行できてないけど(苦笑)、これはちゃんとゆっくり感想書きたいな。
表紙のショット&言葉だけでも惹かれたし、こりゃあその内2冊目連れて帰っちゃいそうな予感です。
(ラッシュ中だけどね、うん。笑)


さてさて、じゃー今日も中途半端だけどとりあえずこの辺で。
あ!日曜日の深夜は無事にTwitter企画に参加して、慣れないながらも頑張って呟きましたよー♪
たくさんの人がTourの宣伝や仁にメッセージを送ってて、改めて仁ファンの愛の大きさを感じました(*^^*)
(トレンドもしばらく1位だったし、すごい!)

仁はまだこっちにいる?それとももう飛んじゃったかな?
でも例えどこにいても、ちゃんと届いてたらいいなぁ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 55 : 15 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
<<SBD iturns Dance Alubm Chart 1位 | ホーム | 全米Tour Ticket発売情報・FB更新&イベントダイジェスト公開&アルバム(US盤)ジャケ写真UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |