スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めざましでイベント映像&Rolling Storn 発売&今日の読売新聞夕刊に
2012 / 01 / 12 ( Thu )
こんばんは。
久々の遠征でよっぽど疲れてたのか・・・月曜日は1日爆睡してましたほのかです。
(気付いた時には夕方だった。苦笑)

しかも一昨日は始業式で、まだまだ余韻に浸り気味の中仕事が始まり・・・
昨日からはさっそく給食&午後の授業もあったし、何だかバタバタと過ごしてました(^^;)
でも何より・・・久しぶりに子ども達みんなの元気な顔を見れて、ホッと一安心。
3学期は短くてあっという間だけど、最後まで悔いのないように自分なりに頑張るぞっ。
(ここで改めて気合い入れ


さぁーそしてそして、もう書きたいことが溜まって溜まって。
もはや何から触れていいかわからないけど・・・とりあえずは、やっぱりイベント関連から。
一昨日録画してためざましを昨日ようやく見て、短い映像を1人でリピリピしまくってました。
手違いで6時台からしか撮れなかったんけど、どうやら6時台が一番長く流れたようで
今回はやっぱり独占だったんだ・・・他のWSでは一切取り扱ってくれませんでしたよね。
(7日に載ったからか、スポ紙関連も)
でも結構細かく色んな様子流してくれてて、嬉しかったからちょこっとだけ写真撮っちゃった。

jin+WS1_convert_20120111003358.jpg

Eternalの最初のこのボケ3回、ちゃんと全部わかるように流してくれて感動(笑)
(言葉だけじゃ上手く伝えられないー)
これ1部の最初はネタかトラブルかわかんなくて、ちょっとドキドキしながら見てたな
もーこれぞ仁のお茶目さ全開!って感じで、こんな演出を考えてくれたことが何より嬉しかったなぁ。
ちなみに2部では1部以上に、「とにかく俺をカッコよく見せて!」って一生懸命主張してました(笑)

Jin+WS2_convert_20120111003437.jpg

カッコイイー!ホントに素敵っ!!
実際は舞い上がってて全然気付かなかったけど、ちょっとこんな動きもしてくれてたんだ(え)
心なしか長めに流してくれてるし・・・早くちゃんと綺麗な音源でリピしたいなぁ。
歌詞は早くも和訳して下さってる方のをチラッと見せてもらったけど、もう素晴らしすぎてビックリ(笑)
イベントの日から気になってるんだけど、これって仁本人が作詞したのかな?それとも別の人?
まぁ何となくわかるような気もするけど(笑)、あまりに直球すぎてこれは対訳付かないだろうなぁ。
(素晴らしくストレートだわ。笑)

Jin+WS3_convert_20120111003508.jpg

これはMCの時に出てた、亮ちゃんとの何とも可愛いやり取り♪
今回も仁は来てよ!って誘ったのに、「いやや!オレいつも暇やって思われるもん」って(笑)
この話は2部でもしてたけど、この時の仁の不意打ちの大阪弁が可愛くって可愛くって!
しかも何気に発音とか上手だし(笑)、いつもそうだけど関西人としてやっぱり嬉しいな
(亮ちゃん、次の機会はまたぜひ来てね♪)

Jin+WS4_convert_20120111003536.jpg

このお見送りに向かう時の何気ない映像が、実は一番嬉しかったりします。
こんな風に普通にあの場所に向かってたんだなぁって・・・しかもこの時から既に緊張気味?
ファンが喜んでくれることはわかってても、初めてのことだし仁も色々考えてたんだろうなぁ。
(ホントによく頑張ってくれましたよね)

Jin+WS5_convert_20120111003601.jpg

あはは!このアナウンス口調(笑)
(こんなこと言ってたんだ。笑)
これだいぶ最初らへんかな?私の時は「ありがとうございます」をボソボソと繰り返してたな
それにしても、仁の前を通るファンが本当にいい顔してて・・・何だか私まで嬉しくなっちゃった♪
(自分もきっと笑顔全開だっただろうな。笑)

Jin+WS6_convert_20120111003626.jpg

この映像ではずっと座ったまだったけど、私が見た時は確か立ってる時もあった気がする。
あと、2部ではこの仁がいる小さなステージが逆の真向かいに作られてて。
ブロックによって片寄らないよう、ちゃんと両部で平等になるように工夫してくれてました。
そんなさりげない心遣いからもね・・・仁の気持ちが伝わってきて、終始本当に幸せでした(^^*)

WSは今回だけだろうけど、これから多分オリ★スタ辺りを筆頭に雑誌ラッシュが始まりますよね。
久しぶりにテレビ誌とかにも掲載がありそうだし、詳しい情報が入るの大人しく待ってよう☆

あとイベント関連では、先日からジャニショに早くもグッズのオフショットが出てるとか
全部で54枚だったかな?チラッと見せてもらったけど、アングル違いとかが結構多そうな感じですねぇ。
(さすがに吟味しなきゃかな?
結局去年から全然行けてないし、近々平日にでもチェックしに行って来よう。


えーっとあと、ホントに色々あってちょっとプチパニックだけど(汗)
昨日は帰りに、本屋3軒回ってRolling Stornをお持ち帰りして来ました!
これきっとすんなりは手に入らないだろうなぁーとは思ってたけど、ホントに店頭になくって。
3軒目の一番大きな本屋でようやく、店員さんがお店の奥から出してきてくれて無事にGETできました。
(何でこんな店頭にないんだ?苦笑)
写真はまさにアーティストなショットで、表情は隠れ気味だけどすんごくカッコイイ!
あと、テキストはアルバムについてかなり詳しく話してくれてて・・・初耳なことがいっぱい。
楽曲名とかもいくつか上げてくれてるし、まさか発売前にこんなに色々聞けるとは思わなかったな。
ちなみに今回の仁の話を聞いて一番気になってるのが、ダンスチューンらしい「California Rock」。
どんな雰囲気なんだろ?ダンスチューンって言葉にかなり惹かれてるんだけど・・・
他にも色々詳しく語ってくれてるし、このテキスト読んだら益々発売日が待ち遠しくてどーしよう(笑)
(できたらまたゆっくりと!)


あとそれから、突然お友達から連絡もらってビックリしたけど。
今日の読売新聞の夕刊に、仁の写真付きのインタビューが掲載されてますね。
そうと聞いてさっそく、私も帰りに張り切って買って帰った・・・が!
なんと関西版には掲載がないっていう、激しく残念な結果に終わりました(泣)
(ちゃんと調べろよって話。苦笑)
とりあえずバックナンバーで入手できるかどうか調べてみるけど、楽しみにしてただけに残念(^^;)
画像で見たけどお顔ハッキリなショットも素敵だし、インタビューも仁らしい言葉がいっぱい。
何とかして手に入れて・・・もっとゆっくりテキストも読んで浸りたいな。
(今回ばかりは関西を恨むわー><。)


・・・ってことで、とりあえずここまでで一旦アップ。
今週かなりグダグダだったけど(苦笑)、また週末マイペースに現れます。
(今更なのもこっそりアップします

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 32 : 25 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
<<雑誌発売予定@ワーナー&ジャニショに新写真第2弾&CDTVで仁の舞台裏映像 | ホーム | ただいまなさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。