スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一足先に&心を込めて・・・
2012 / 01 / 05 ( Thu )

こんばんは。
今日外に出た際に思わず、anan2冊目連れて帰って来ちゃったほのかです。
(特集の内容は見てみぬふりして。笑)

ってことで、色々やりたかったことが結局できずじまいだったけど
明日朝から一足先に上京するので、ちょっと早いけど挨拶を

もう明後日に迫ってる横アリでのイベント。
聞いた話では、横アリの会場には今日から看板などが出現してるとか!
(もうそのセットだけでも嬉しい。泣)
そろそろリハもしてるだろうし・・・本当にいよいよだなぁって、ようやく実感がわいてきました。

明日はもう午前中には東京に飛んで、新横浜には夜に向かいます。
(ちなみにプリンスです♪)
先にちょっと横アリまで下見して・・・外のセットだけでも見て来ようかな。
ちょっと久々の遠征だから、何だかんださっきまで準備かかっちゃってたんだけど(^^;)
上京自体本当に久しぶりだし、それが仁事となるとやっぱり嬉しくてワクワクしてます。
(遠足前の子どもかい。笑)

今回のイベントについては会場の規模からしても、本当にたくさんの方が参戦されると思うけど。
ここにはいつも通り私なりに、イベントが終わり次第とりあえず簡単なレポはアップしようと思ってます。
まぁTwitterとかの方が情報量も多いし、速さも断然速いと思うけど・・・そこはマイペースに(笑)
ちなみに1部が終わった後のレポから完全にネタバレでいくので、2部からの方などはご注意下さいです。
あとは時間を見つけてちょこちょこ、写メ日記の方と合わせてここも更新していきますね♪


今回の遠征は私にしては珍しく、ちょっと余裕のあるゆったりめのスケジュールなので。
(いつもはドタバタ。笑)
7日夜&8日は久々にお友達とゆっくりデート予定だし、そんな時間がまた楽しみだな
仁関連の場所にも色々行けたらいいなぁと思ってるので、帰って来たらまた旅日記でもアップします。

それから、当日お会いする予定の皆様。
久しぶりで多分私めちゃ緊張してますが(笑)、どうぞよろしくお願いします
あと連絡下されば、前日か当日会場でなら挨拶に伺うので・・・ご都合のいい時にでもご連絡下さいです
(こんなとこで私信すいません。笑)


んでは、旅立つ前に拍手コメントのお返事をアップ☆
心当たりのある方はどうぞまた、お時間のある時にでも覗いてやって下さいです。
(いつも本当にありがとうございます!)


ではでは、ちょっと早いけど。
一足お先に行って来ます(*^^*)


以下、拍手コメントのお返事です。















Nさん
こんにちは!
そして、あけましておめでとうございます!
ステキな年賀状&メッセージ、ありがとうございました☆

年末年始はやっぱり、何かと忙しいですよね。
私達教師は嬉しいけど、お子さんもお休みだし毎日バタバタされてるかな?
(みなさんお元気ですか?)
そんなお忙しい中ここにまでメッセージ下さり、本当にありがとうございました☆
CDTVはゆっくり鑑賞できたかな?ハラハラドキドキ、思わず体調不良になったりしませんでしたか?(笑)
すんごく緊張したけど、でもステキな笑顔いっぱい見せてくれて・・・新年早々幸せでしたよね(^^*)
今年は日本での活動も予告してくれてるし、TVでもまたたくさん歌う仁に会えたら嬉しいですね。
またお時間のある時にでも、ぜひぜひNさんの感想聞かせて下さい!

改めてですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
Nさんにとって笑顔溢れる、幸せな1年になりますように・・・☆


Kさん
こんにちは!
そして、あけましておめでとうございます!
今年も新年早々メッセージ下さり、ありがとうございました♪

2011年は本当に仁で始まり仁で終わり、充実した嬉しい年になりましたよね。
そして今年2012年も・・・ちょっと始まりにしては心臓に悪かったけど(笑)
でも笑顔いっぱいのステキな仁からの幕開けで、今年もまた話題の尽きない1年になりそうですね。
問題のCDTVは、期待通り中居くんが見事色んな話を引き出してくれて・・・仁のトーク力も上がった気が(笑)
歌では相変わらずハラハラドキドキだったけど、でもそんなところがまたいつもの仁で、何だかほっこりでした♪
今年は日本での活動も積極的にしてくれるみたいだし、歌番組に出る機会もどんどん増えたらいいですよね。

そして、横アリのイベントがもう明後日に迫ってきましたねー。
今回はお会いすることは難しそうですが、また次の機会ではぜひご挨拶させて下さいね(^^*)
当日はお互い久しぶりの仁との時間、めいいっぱい楽しみましょう!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
Kさんにとって笑顔溢れる、幸せな1年になりますように・・・☆


Tさん
こんにちは!
そして、あけましておめでとうございます!

そしてそしてTさん、お久しぶりです。
去年の秋頃からずっと気になってはいたのですが・・・元気そうなメッセージに、心からホッとしました。
新しい家族の紹介を込めた可愛い年賀状も、本当にありがとうございました♪
私の例年通りのつたない仁年賀も・・・喜んでいただけたようでよかったです(^^*)
明後日のイベントにも参加されるとのこと、今からドキドキ本当に楽しみですよね。
お互い久しぶりの仁との時間をじっくり堪能して、いっぱい元気もらっちゃいましょう!

今年もどうぞ、よろしくお願いします(^^*)

今年1年もどうか、何事もゆっくりTさんのペースで。
Tさんにとって笑顔溢れる、ステキな1年になりますように・・・☆


23 : 13 : 23 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
<<横アリ看板&色んな情報にあたふた | ホーム | 1月24日に全米2thシングル『Sun Burns Down』配信決定&FBにジャケ写UP&an・an最高!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。