1月24日に全米2thシングル『Sun Burns Down』配信決定&FBにジャケ写UP&an・an最高!
2012 / 01 / 04 ( Wed )

うぁーちょっといきなりすぎて、思わずビックリしたけど。
今日届いた赤西HOUSEの内容を見てから、妙に浮かれまくってるほのかです。
(an・anでも卒倒しかけたしね。溶)

ということで、もう7日のイベントが目の前まで迫って益々ドキドキしてるところに。
全米セカンドシングル!しかもUSで今月24日から配信って!突然のことでビックリしたー
セカンドシングルの準備を進めてることは知ってたけど、まさかあと20日後の今月だとは思わなんだ。
CD発売とは違って配信のみだし、通常お知らせもこんな間際になってのものなのかな?
(向こうのシステムがいまいちわからない



「Sun Burns Down」
・2012年1/24(火)に米国にて配信リリース。
・リリース当日にPVを初公開
・リリース前には「Youtube」にてコンテストも開催予定


今回の楽曲は、大人気アーティストの楽曲を多数手がけている、グラミー賞受賞者「Stereotypes」がプロデュース!!
「仁のボーカルはすごい。仁のようなスターとのコラボなら、絶対良い結果が出る。」(Stereotypes)

※「Sun Burns Down」は、日米同時発売のアルバムに収録予定。
 アルバム詳細は、決定次第公式サイトにて発表。


(赤西HOUSEより一部抜粋)

何だかだいぶ前からファンの間でもお馴染みの、Stereotypesさん。
今回の楽曲も彼がプロデュースして下さったとのことで・・・コメントがまた嬉しいな♪
この間まで順番にアップされてた、The TakeoverのEpisode映像でももうお馴染みですよね。
しかもこのタイトルを見た瞬間、もしかして?と思ってお友達に聞いて調べてみたら。
やっぱり!この曲「Sun Burns Down」って、すでにEpisode 4のBGMとして解禁されてたんですね
(1分50秒辺りからしばらく流れてる)
よーく聴いたらちゃんとタイトルが歌詞に含まれてるし、スピード感があってカッコイイ!
テスドラに続いてノリのいいインパクトのあるメロディー・・・かなり私好みな感じです

前作とは違って、これが完全にアメリカでのJIN AKANISHIソロ名義での初楽曲。
思わず色んなことを願ったけど、何よりもやっぱり楽しみだな・・・ここからがまた勝負ですね。

ちなみに今回日本ではシングル発売はなく、日米同時発売のアルバムに収録されるってことだけど。
アルバムって確か仁曰く3月上旬頃発売予定ですよね?もしかしてそれまでおあずけかしら?
(前回みたいにまたAmazonで販売して欲しいなぁ)
きっといっぱい耳にはできるだろうけど、日本での正式な音源はもう少し先になりそうですねぇ。
あと気になるのが、You Tubeでのコンテスト開催ってなんだろう?
歌?ダンス?ってふと考えたけど、開催がリリース前だとすると果たしてなんだろ??
まぁこれも詳細を待て!状態だし、アルバムの詳細と一緒に大人しく続報を待つとしましょう
(PVも楽しみ!久々にダンスカモーン!笑)


えーとそれから、これもセカンドシングル関連で。
早くも公式FBの方に、「Sun Burns Down」のジャケ写がアップされてますね
これまた突然でちょっとビックリしたけど(笑)、今回のショットもめちゃくちゃステキ!
これコンセプトは何なのかな?頭に被ってるのってもしかして溶接作業用とかの道具??
(正式名称がわかんない^^;)
今回も全体的にモノクロですごく雰囲気出てるし、どんな想いが込められてた楽曲なんだろう。
PVも合わせてまたストーリーが楽しみだな・・・仁の言葉で聞かせて欲しいですね♪


さてそれから、今日はずっとずっと楽しみにしてたあの雑誌の発売日。
朝一コンビニでソッコーGETして、お昼休みにニマニマ眺めながら堪能しましたよー!(溶)
事前に何枚か既に解禁されてたからそこまで衝撃はなかったけど、でも本当にどのショットも最高。
大きいものから小さいものまで・・・どれも仁の魅力がよく引き出されてるし、ホントにいい表情してる。
見開きで8ショットが並んでるページなんて、どこ見ても仁!仁!仁!仁!(ギャア)
いやーーーもうホントに、今回もいい仕事してくれたーanan!感謝感謝だわ(><)

ちなみに私の一番のお気に入りショットは、P.21の一番右上のちょっと伏し目がちなワンショット。
これは仁に限らずだけど、男の人のふとした瞬間にちょっと優しく目を伏せる表情が大好きです
(でも表紙&上向いて寝そべってるショットもかなり好き!<落ち着け。笑)

それにしても今回これ・・・実は、中々店頭では手に取りにくい内容だったんですねぇ。
特集のタイトルからしてそうだけど、実際に読んでみてちょっとビックリしちゃった(笑)
(何にも考えず即レジに走ったヤツ。笑)
すごいなぁ・・・これこの特集が目的で買う人ってホントにいるのかな?(笑)
思わず思っちゃったけど、不意打ちのアッキーの名言にはちょっぴりドキドキしちゃった
(懐かしいー!DVDリピしたいなぁ)


ってことで、何だかんだまた遅くなっちゃってるから(苦笑)
今日もここで一旦アップ。
すいません、メッセージのお返事も合わせてまた明日現れます!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 03 : 01 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
<<一足先に&心を込めて・・・ | ホーム | FBに仁からのメッセージ♪&明日はan・an>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |