anan新ショット@Twitter&仁から招待状♪&心を込めて・・・
2011 / 12 / 29 ( Thu )
こんばんは。
ついに本格的に年末・・・今日からやっと掃除を始めましたほのかです。
(しかし雑誌がどーにもこーにも。滝汗)

休みに入っても結局バタバタしてて、中々ゆっくりPCの前に座れない
情報もいまいちすぐにキャッチできず・・・何だか今年も最後までグダグダになりそうな予感(^^;)
それにしてももうホントに2011年も終わりなんて、未だに俄かに信じられないなぁ。

って、そんないつまでもグダグダしてる間にも情報は常に巡ってて・・・
フォトグラファーのレスリー・キーさんのTwitterに、4日発売のananショットがアップされてますね。
こちらからどうぞ)
LAで撮影したってことだけど・・・予告ページに続く美仁さん具合に、画像だけでもう半気絶もの(倒)
いや、もうホントに、素晴らしいの一言!この一言につきます、はい。
あまりにもセクシーで美しすぎて、ホントに溜め息しか出ない・・・あぁーもうもう(溶涙)
どのショットもステキだけど、やっぱり表紙のショットに一番惹かれたかなぁ。
何かもうあの、何とも言えない雰囲気や色気は何なんだろう・・・ちょっと本気でどうにかしたいよ。
(また言い出したよコイツ。笑)
これ本誌実際に手にしたらどーなっちゃうのかなぁ・・・イベント前に確実に卒倒だわ。
(いやうん、ホントにね)

ちなみにその後の呟きで仁にツイしてくれてるけど、仁は相変わらず音沙汰なし(^^;)
一時期の呟きラッシュがもはや懐かしいな・・・何となく予想はついてたけどね(笑)
でもこの様子だとレスリーさんにも可愛がられてるみたいだし、何だか呟き見ながらほっこり♪
来年のレスリーさんのanan表紙Best 5には、ぜひ仁のショットも入ってたらいいな


えーっとそれから、もう会えるだけで嬉しくて実はすっかり忘れてたんだけど(えぇ)
今日は横アリイベントのチケット配達日ってことで、仁からの招待状が無事に届きました
思わずいつもの癖でつい青い封筒を探しちゃったけど、今回はワーナーさんからの白い封筒で。
チケットデザインにはSEASONSの冬ver.のジャケ写の裏ショットが使われてて・・・すんごくステキ♪
(ソロになってから毎回そうだけど、デザインがオシャレだわ)
今回グッズ販売案内の用紙が入ってなかったけど、イベントだしないのかな?気になるところ
でも何はともあれ招待状も届いて、あとは本当に当日をドキドキ楽しみに待つだけですね。


・・・んでは、実はかなり日付ごまかしてアップしちゃってるんだけど。
(最後までこのペース。苦笑)
今回は続きから、今年最後の拍手コメントのお返事をアップしました。
またまたお待たせしちゃって・・・本当に申し訳ないですm(__)m
心辺りのある方々は、またお時間のある時にでもチラッと覗いてやって下さいです。
(いつも本当にありがとうございます!)


ではでは、さっそく。
以下、拍手コメントのお返事です。















Nさん
こんにちは!
テスドラについてなど、Nさん視点の感想送って下さりありがとうございました♪
そしていつもの如くノロノロな返信で、本当にごめんなさい(><)

この間テスドラが発売されたーと思ったら、もうシングルのSEASONSの発売も迎えちゃって。
バタバタと幸せな日々が続きますが・・・Nさんも両方聴き込んでリピリピできてますか?
今年の終わりに仁からのプレゼントがたくさん届いて、本当に嬉しい限りですよね。
私は最近はめっきりSEASONSにどっぷりなんですが・・・テスドラも大好きです!
まさにアメリカンなテイストの楽曲に仁の歌声がすごくよくマッチしてて。
歌い方といい歌声といい、ホントにカッコイイですよねぇ。
歌詞カードを見た時は・・・確かに私も歌詞の長さにちょっとビックリしました(笑)
(英語で文字にするとどうしても長くなるのかしら?)

ちなみにMP3とPAPARATSも、さすがのカッコよさですよね!
MP3はYGTの時のアレンジの方が好きだったんですが・・・最近はこっちも聴き慣れてきました♪
PAPARATSの歌詞は、確かに・・・こうして改めて見ると中々の過激さですよね。
でもひしひしと仁のリアルな想いが伝わってくるようで、楽曲と共に大好きな一曲です。
ちなみに今回のSEASONSのカップリング、The Fifth Seasonsもリピリピできてるかな?
YGTの曲がどんどん音源化されていってて、思い出深いTourだし本当に嬉しいです(^^*)
だからかな?この曲が終わるとすぐに、頭の中でYello Goldのイントロが毎回流れます(笑)
(他の楽曲もぜひ音源化して欲しいですよね!)
またお時間のある時にでも、ぜひぜひNさん視点のSEASONSの感想聞かせて下さいね☆

そういえば、Nさんも風邪をひいて体調を崩されてたそうですが・・・
もう治りましたか?息子さんも大変だったようで、大丈夫でしたか?(><)
マイコは今年ホントに大流行で・・・私の学校の子ども達も何人か感染してました。
私の風邪も最後まで咳が長引いて、実は今もまだちゃんと治ってないんです(苦笑)
この冬は普通の風邪でも咳が長引くらしいので・・・子ども達に移さないようにするのが大変でした(^^;)
しかももうそろそろ本命のインフルも本格的に流行りそうなので、Nさんもお気をつけ下さいね。
(お子さん達、ご家族みなさんも!)

ではでは、今年最後のお返事になるので、ちょっぴり早いけどご挨拶を。
今年もたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございました!!
来年も変わらず、このBLOG共々どうぞよろしくお願いします(*^^*)


Kさん
こんにちは!
イベントの嬉しい報告、ありがとうございました♪
そしてお返事がまた遅くなっちゃって、本当にごめんなさいです(><)

横アリイベント、Kさんも無事に招待状が届いたようでよかったです!
今回は公演回数が増えたこともあり、たくさんの人が行けるようになってホッとしています。
しかも両部とも・・・今からドキドキ、本当に楽しみですよね。
ダブりが出てたチケットの方は、無事に貰い手さんは決まりましたか?
私も今回またちょっと調整してたんですが、何とかようやく落ち着きました。
ちなみに今回私少し余裕のあるスケジュールなんですが、Kさんは当日現地入りですか?
もしお時間があれば、当日会場ででも少しご挨拶できたら嬉しいです(^^*)

先日にはシングルSEASONSも発売されて・・・益々嬉しいことが続いてますね♪
そんな残りあと少しの今年ですが、1月には初めてお会いできて本当に嬉しかったです。
そしていつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございました!!
来年もまた変わりなく、このBLOG共々どうぞよろしくお願いします(*^^*)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 20 : 47 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
<<明日のCDTVに!@赤西HOUSE&GOODS詳細@横アリイベント&明日はラジオも | ホーム | 『SEASONS』本日発売&MESSAGE Vol.2・3アップ&仁からメール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |