スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと"ただいま"&オリ★スタ&Message更新@特設サイト&明日はフラゲ
2011 / 12 / 26 ( Mon )
こんばんは。
子ども達は冬休みだけど・・・まったり出勤してきましたほのかです。
(明日がやっと仕事納め!)

でも明日は「Seasons」フラゲの為に、お昼で切り上げて即タワレコに走ります
何だかまだ先だって思ってたけど、ここ最近のバタバタもあってかすんごく早く感じる。
ちょっぴり不思議な感じだけど・・・曲もMVもメイキングもホントに全部楽しみだなぁ。
明日からまたここでもギャーギャーうるさいと思うけど、どうかお付き合い下さいね(笑)
(早くも涙涙な予感)


さーそんでもって、すっかり遅くなってるけど。
昨日更新されたwebのメッセージ・・・まーまー最初から反則技使ってくれちゃってねぇ。

ただいま。
そしてMerry Christmas!


うん、おかえり。
待ってたよ。
でも真っ先にただいまは、ちょっと反則。
ずっと待ってたけど、その一言だけで思わず泣いちゃった。
(何回聞いても、この言葉はね)
そしてそして、1日遅れだけどMerry Christmas!!

家族でパーティ?協会行くの?ラジオリクエスト?

・・・うん、残念ながらそんなステキな時間は一切なかったよ(笑)
教会とか、仁のこの言葉聞いてそうか!って思ったくらいだし(笑)
(あ!家族ではちょっとパーティしたかな)
でもラジオリクエストは昨日のOAまでにちょこちょこ、ちゃんと送ってたよー♪
声聴けただけでも本当に嬉しかった・・・ありがとう(^^*)
帰って来てからはやっぱり、イベントのことや雑誌の取材とかで毎日忙しいよね。

イベントでは、今回がはじめての曲の披露も予定していますので、
楽しみに待っててください。


うんうん!楽しみにしてる!
アルバム収録曲も披露してくれるって聞いてるし、ホントに楽しみにしてるよ。
・・・でも何よりも、元気に笑顔で、心から楽しんで歌ってる君に早く会いたいな。

それではよいChristmasを~。
Ciao!


まぁ、もう終わっちゃったけど(笑)
仁はどんな風に過ごした?ステキなChristmasになったかな?
また雑誌でも何でもどこでもいいから、仁の言葉で教えて欲しいな
(久しぶりだ~Ciao!)


そんでもって、また買うだけ買ってすっかり抜けちゃってる雑誌類。
この間発売されたオリ★スタはSeasons関連で、表紙を捲ったらすぐに2ページ全面にジャケ写ショットが(溶)
(もうこれだけで買う価値あり!)
よく見たらちょっぴりおヒゲありだけど、ドアップで見てもやっぱり美仁さんだわ。
あと中身は最後辺りに、SeasonsのMVの紹介が丸々1ページと、ジャニーズ特集ページにもチラッと。
MV紹介はいつもの如く、ライターさんの言葉や表現がホントに秀逸で素晴らしい。
読めば読むほど理解が深まって・・・この紹介を読んだだけで、思わず涙が出そうになるくらい。
ホントに仁のことをよくわかってくれてるなぁって、読み終わったあと感謝の気持ちでいっぱいになった。
数枚だけあるMVのショットもどれもステキだし、まだフルで見てないから益々楽しみになっちゃった
(MV紹介ページだけでも、一度ぜひ!)

ちなみにウレぴあは、実はまだ全部ちゃんとゆっくり読めてないので(え)
じっくり浸ってから、できたらまたこっそり感想上げたいな。
(サタジャニも年内には!)


それからそれから、今日の夕方くらいかな?
J-webのSeasons特設サイトのMessage(Vol.1)がアップされましたね。
今回は歌詞の内容や、仁が楽曲に込めた想いなどをちゃんと自身の言葉で
Seasonsはキャッチコピーにもなってるけど、本当にスケールの大きな”ラブソング”なんだ。
「大きな意味での愛の歌です。」って、まさにこの言葉がピッタリだな。

愛は哀しい部分もあるし
季節は常に移ろい変っていくけど、
大切な人への想いは変わらない。


何だか「哀しい」って表現に、すごく仁の想いが込められてるように感じた。
でも・・・うん、これは本当によくわかる。
仁が表現したかった気持ちが、本当によく楽曲に表れてるなぁって。
思わず視界が曇っちゃうくらい伝わってくるから、改めてそんな感覚も全部好きだと思った。
(愛おしくて、ホントにあったかい気持ちになる)
明日からやっとフルでクリアな音で聴けるから・・・思う存分リピしてこの世界に浸りたいな。

あと、カップリングの「The Fifth Season」についても少しだけ触れてくれてますね。

”好きだった人”を思い描いた感じの曲

うーん・・・何かもうこの一言だけで、さらにこの曲の深みが増した気がする。
Tourの時から大好きな曲だけど、明日CDで聴いたらまた全く違う曲に聴こえそうだなぁ。
(全部の楽曲に言えることだけど、仁が込めた想いを知る度にどんどんね)
この曲は前にチラッと和訳見せてもらったけど、でもじっくり読みこんだ訳じゃないから。
できたら今回のCDにも、両方とも和訳を付けてくれてたら嬉しいんだけどなぁ。
(できたら仁の言葉で、読みながら聴き込みたい!)

MessageはVol.4まであるし、また明日から続きがアップされるかな?
こんな風に曲に込めた意味とか想いとか、色んなこともっともっと聞かせて欲しいな(^^*)


そういえばさっきテレビ見てたら、初めてSeasonsのCMに出会えました。
んもーーその15秒だけでもステキすぎて・・・一気に幸せモードに(><)
しかも帰りの電車の中でウレぴあのポスターとも出会えて、1人高まりまくってました(笑)
ここ最近バタバタ忙しいけど、でもそれ以上に嬉しいことがいっぱいあってホントに幸せだな。


・・・んでは、今日もこの辺で一旦アップ。
明日帰りにフラゲして、また夜にでも現れます♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 54 : 08 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
<<『SEASONS』本日発売&MESSAGE Vol.2・3アップ&仁からメール♪ | ホーム | ☆Merry Christmas☆&TOKIO HOT 100>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。