FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公式FB更新&来年日本・アジアTour告知@PACIFIC CITIZEN&Rolling Stone 2月号に&COSMO POPS BEST 10にも
2011 / 12 / 24 ( Sat )
こんばんは。
クリスマスイブな今日、朝からコンビニ&病院に走ってましたほのかです。
(これでいいのか24歳。爆)

午前中バタバタしすぎて、ちょっとエネルギー切れだけど(苦笑)
無事にニッカンとウレぴあをGETして、仁からのクリスマスプレゼントが届きました♪
ウレぴあはもちろんだけど、ニッカンもかなり情報満載で読み応えがありますねー。
両方大人っぽいショットでステキだし・・・何だかほっこり浸っちゃった
しかし何気にツッコミどころも満載だから、次の記事でちゃんと感想書きたいと思います。
(特に噂のニッカンね。笑)


さぁーんでは今回もさっそく、置いてかれっぱなしの情報達から(汗)
昨日かな?公式FBの方が更新されて、7日のイベントのLA会場のことなどがアップされましたね。
(仁の公式サイトにも上がってるのかな?)
中継で繋ぐLAの会場は、ライブ会場にもなってたNOKIAの近くにある博物館で行うそう。
ちなみに一番気になったのは、やっぱりLAの会場で見た人達が優先的にTourのチケットを購入できるってことかな。
日程とかも7日に発表されるみたいだし、日本からも購入はできると思うけどこれはちょっと羨ましいなぁ。
(まずは日程が一番気になるんだけどね
あと、アルバムの詳細も色々情報が解禁されるみたいだし・・・そういった意味でもドキドキ楽しみ


それからTour関連と言えば、帰国直前に受けたらしい下記サイトでのインタビュー。
その中で来年の活動について、仁の言葉で色々言及してくれてますね。

Japanese Sensation Jin Akanishi Sets Out to Conquer the World

英語は相変わらずわかんないから・・・訳を見せてもらいながら、何となくしか読めてないけど(苦笑)
来年は3月上旬にアルバムを発売して、その後米Tourに日本Tour、そしてアジアTourまで予定してるとか。
アルバムの発売時期が若干ずれ込んでるのが気になるけど・・・とりあえずどれも早く日程が知りたいー!
米Tourが4月にかかってきたら絶対ムリだしなぁ・・・日本も1学期の忙しい時期は中々厳しいかも
(それでも海外よりは全然だけど)
でも何より、日本でもTourって形でライブをしてくれるのが本当に嬉しいなーって思います。
前回の凱旋公演は関東と関西の4会場だけだったし、今度こそアリーナTourで地方も回って欲しいな
遠征が難しい全国各地の仁ファンの方々が、本当にずっとずっと待ってますもんね。
あと、アジアも・・・ファンは以前からたくさんいるし、できるだけたくさんの場所を回って欲しいな。
日本からもアジアだと近いしそれほど時差なく行けるし、日程を見て私も行けたら行ってみたいな♪
(今から公式発表が楽しみですね)

ちなみにツボだったのが、インタビューの中で答えてるTourや旅の時に必ず持っていく必需品。
ハット(ニット帽)にアイスコーヒーにサングラス、(作曲用)にiPhone(音楽聴く用)の5つ。
んーーどれも納得がいくほど仁らしい!ってか本当に普段通りのスタイルですよね、基本どこでも(笑)
そこがまたずっと変わらなくっていいんだけど・・・うん、何かあまりに仁らしい答えにほっこり
(可愛いなぁーもう)


えーっとそれから、さらに雑誌情報が入ってきてますね。
SODAよりもこっちの方が発売日が早いから、間違えないようにせねば。
(anan、ローリング、SODAの順ね!)

Rolling Stone 日本版 2012年2月号(1/10発売)
・特集:「JIN AKANISHI」
セブン&アイサイトより)

この雑誌今までに掲載されたことあったかな?記憶にないんだけど・・・
(ひょっとして初めて?
有名な音楽専門誌みたいだし、またまたカッコイイ仁の姿や言葉に会えそうでこれまた楽しみ☆


そんでもって、えーとラジオ!
今日赤西HOUSEから来たメールで知ったけど、大晦日のラジオにも出演とのこと。

「COSMO POPS BEST 10」
12/31(土)15:00~15:30
TFM/JFN系全国38局ネット

まだちゃんと調べてないからよくわかんないけど・・・これは生出演なのかな?
ちなみに明日の「TOKIO HOT 100」はワーナーサイトでもお知らせされてるけど、収録なんですよねぇ。
(こないだまで生だと思ってた
でもこれは全国38局ネットでも聞けるみたいだし、できたら生出演だったら嬉しいのにな。
・・・って、言ってるところにお友達から情報がきたけど、残念ながらこれも収録のようです(><)
年内に少しでも仁の声が聞けたら嬉しかったけど・・・リアルタイムではやっぱり7日までおあずけかな。
(早く動いて話す仁に会いたいよーーっ)


さて、またすっかり遅くなってるけど今日も色々あって。
嬉しいことに仁からもう1つメッセージ更新っていうプレゼントが届いて、1人で若干浮かれてます(笑)
(だって嬉しすぎるーっ!涙)
詳しい感想は次の記事に雑誌類と一緒に上げるので・・・またこっそり現れますね。

仁は今頃何して過ごしてるかなぁ。
ファミリー達とわいわい賑やかにParty中かな?
(私も女子会という名のPartyだったよ。笑)


どうかどうか、笑顔溢れる楽しい時間を過ごせていますように・・・☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 24 : 39 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
<<☆Merry Christmas☆&TOKIO HOT 100 | ホーム | ファミクラにX'masメッセージ&来月発売のanan・SODAに&“The Takeover Episode 6”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。