スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファミクラにX'masメッセージ&来月発売のanan・SODAに&“The Takeover Episode 6”
2011 / 12 / 23 ( Fri )
こんばんは。
この間からまたちょっぴりバタバタ・・・嬉しい悲鳴を上げてましたほのかです。
(このラッシュが幸せ♪)

ってことで、またかーなーり置いてきぼりをくらってるけど
学期末はどーしても仕事が忙しくって・・・ちょっとnet離れしちゃってました。
でも昨日ようやく2学期の終業式も終わったし、ようやくホッと一息ついてます。
最後は学校内でもマイコプラズマとか溶連菌が流行ったりもしたけど、何とかみんな元気に終えられて。
(インフルは年明け3学期が怖いなぁ
後は冬休みを楽しく過ごしてくれたらいいなぁなんて思いながら、式を後ろから見守ってました

そんでもって、さー置いてかれてた分を取り戻さないと!
何か毎日一気に新しい情報が出回りすぎてて、プチパニックに陥ってたけど(汗)
とりあえずちょっと一つずつ、記事を分けてここでも触れていきますね。
(自分の頭を整理する為にも><)

まずは先日からファミクラに出現してる、毎年恒例のX'masメッセージ!
仁は今回なぜか写真だけ先に飾られてて、お友達から写メをもらって思わず叫び(溶)
アイテムなしだし軽く髪クルクルだし、んもーー何より笑顔が可愛すぎて!!
恐らくパーマかけた後?だから、帰国後かなり最近の姿じゃないかなぁなんて思ったり。
しかもフニャッとした笑顔もだけど、やたらと開きすぎな胸元に無性にドキドキ(溶)
(冬なのにありがとう!笑)
メッセージはJ-webにも上がってるけど、「MerryX'mas!!」「HappyNewYear!!」の二言。
いつも変わらない仁らしいシンプルな言葉が嬉しくって・・・写メを眺めながらほっこり(^^*)
写真もホントに素敵だし、このショットぜひともジャニショで新写真として発売して欲しいわ。


それから、これまたこの間から仁ファン内で騒然となってるan・an。
私も昨日予告ショットのために買って来たけど・・・あまりの美仁具合に目眩が(倒)
それから昨夜公式Twitterで発表があったSODAにも、来月発売号に掲載予定ですね。

an・an (1/4発売)
・表紙:赤西仁
e-hon予約画面より)

SODA 3月号(1/23発売)
・【お知らせ】1月23日発売号SODAの表紙は、初登場! JIN AKANISHIさんです。
SODA編集部公式Twitterより)

あぁ・・・もうan・anが!誰が何と言おうとまずan・anがぁ!!(ジタバタ)
21日に発売された号の予告ページに、丸々1ページビジュ全開なステキすぎる仁の姿が(涙)
あまりのステキさに、これいつ撮ったやつだ!?って一瞬完全に疑いを持ったくらい。
(そのくらい衝撃的だった。爆)
でもちゃんと確認を取って下さった方がいるようで・・・間違いなく最新のショットだとのこと。
髪がストレートだからパーマあてる前だと思うけど、久しぶりの日本向けビジュに完全にやられた。
あの表情、目、口元、指先、オーラ・・・さすがとしか言いようがないくらい完璧だわぁぁ(涙)
そんな姿の仁に表紙から会えるとは・・・楽しみすぎて7日を迎える前に燃え尽きそう(えぇ)

あと編集部の方がTwitterで呟いてくれてるけど、来SODAも何と表紙に登場とのこと
これまたステキなショットが撮れたみたいだし・・・今から楽しみー待ち遠しいな♪

ちなみに昨日本屋に寄ったけど、「ウレぴあ」はまだ店頭に並んでなかったのでチェックできてません。
(でも画像はもらった!ステキステキ♪)
あとSeasons関連が掲載されてる「オリ★スタ」は昨日連れて帰って来たので、次の記事にでも。


さぁーそれからそれから、これも先日YouTubeにアップされた“TheTakeoverEpisode 6”。
今回は11月8日のU-streamの中継やそのあとのデビューイベント、そしてインタビュー映像など。
中継の映像は結構長く流してくれてるし、当日見れなかった方は特に嬉しいんじゃないかな。
(私も何だか懐かしかったぁ♪)
デビューイベントもファンや会場の様子とか、初見なシーンもちょこちょこあったし。
インタビューは映像見ただけじゃ相変わらずほとんど聞き取れないけど、大体他メディアと同じかな?
こうして見ると、今年の11月8日は仁にとって本当に貴重で大切な日だったんだなぁって、何だか改めて。
デビューイベントで笑顔でファンと接してる仁の姿が見る度に嬉しくって、宝物だなって改めて思いました。
(仁の本来の内面をいっぱい知れた機会だったな

次の予告がないから・・・このシリーズは今回の“6”で終わっちゃったんですよね。
今までアップされる度に次を楽しみにしてたから残念だけど、またどんどん色んな映像届けて欲しいなぁ。
(アルバム発売が近付いたらまたぜひシリーズで♪)


・・・さて、他にもFBや雑誌やサイトでのインタビュー記事とか色々ありすぎるけど。
とりあえずここまでで一旦アップして、また後でこっそり現れます。
何かやることいっぱい・・・明日は朝からニッカンGETしに行かなきゃだし、忙しい毎日が続きますね!
(ウレぴあもGETして来ねばっ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 04 : 12 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
<<公式FB更新&来年日本・アジアTour告知@PACIFIC CITIZEN&Rolling Stone 2月号に&COSMO POPS BEST 10にも | ホーム | 今日の∞コンに!@東京ドーム&25日のTOKIO HOT 100にゲスト出演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。