“赤西HOUSE”から初メール&来週のSaturdayジャニーズに!@ニッカン&仁からの招待状♪
2011 / 12 / 17 ( Sat )
こんばんは。
ホントは昨日更新したかったけど、ちょっとお友達に連絡したり1日バタバタ。
でもこんなバタバタが嬉しいんだよなぁなんて、ちょっぴり幸せを噛み締めてましたほのかです。
(みんなよかった・・・ほっこりです♪)

ってことで、色々と書きたいことはあるんだけど。
またちょっぴり置いてきぼり気味だから・・・順番にゆっくりと(^^;)
昨日はメールや電話のやり取りでちょっとバタバタしてた訳だけど。
そんな中不意打ちで、“赤西HOUSE”の情報配信第1号が届きましたね!
これ登録しながらもどーゆうことかよくわかってなかったけど(え)、中々便利ですねぇ
仁の情報だけをまとめて配信してくれるってことなんだ・・・これは中々嬉しいかも♪
でもY&Jの伝言板もまだ登録したままだから、色々メールが来すぎて若干わかりづらいんだけど(苦笑)
これってもうY&J伝言板の方は配信停止にしても大丈夫ってこと?でもFCとはまた別なんだっけ??
・・・なんて色々考えたけど結局よくわかんないから、とりあえずしばらくこのままの方が賢いかな(笑)
(もう私の頭じゃ理解できない。笑)


それから、今日は朝からお友達からとっても嬉しい情報が。
なんとニッカン新聞で毎週土曜日に掲載中のSaturdayジャニーズに、来週は仁が登場するとのこと!
実際に本紙の予告の仁の名前も見せてもらったけど、もーそれだけで嬉しくってテンションMAX(笑)
めちゃくちゃ久しぶりですよねぇー今から楽しみだな・・・どんな言葉聞かせてくれるだろ
これからさらに雑誌とか日本での露出も増えていきそうだし、ホントに頑張って着いてかなきゃ。
(いつまでもボーッとしてる場合じゃないよ。笑)


さぁーそんでもって、一昨日からひたすらドキドキ待ち続けた仁からの招待状。
昨日私の元へも、申し込み分全て無事に招待状が届きました(^^*)
木曜日に2回公演になったことは発表されてたし、その時点でちょっとホッとしてたけど。
私の周りのお友達を始め、ほとんどみなさん無事に招待状が届いてるようで本当によかったです。
できるだけみんなが会いに行けるようにって、私達ファンのことを考えてくれた結果かな
そんな気持ちが何より嬉しいし、仁に会える日を楽しみにしてるファンの方々の様子に心からほっこりです
(ホントによかった。よかったです♪)

昨日招待状が届いてからは、帰りにさっそくチケット代の入金を済ませ。
今日は旅行社に飛行機&ホテルの予約に行って、これまたさっそく買い物に走り。
(こーいう行動だけは早い。笑)
お友達とも色々相談しながら、1人黙々&着々と上京する準備を進めています
まだ全然連絡取れてない方もいるけど、私今回冬休み中だしかなりのんびりプランで行く予定なので。
お時間がある時にでもぜひ会場とかで、チラッとでもお会いできたら嬉しいです♪♪
(こんなとこで呼び掛けすいません。笑)

それからこれまた突然だけど、年賀状!
もういつのまにやらこんな時期になってて激しく焦ってるんだけど(滝汗)
しかも今年は家のプリンターが壊れてて、しばらく続けてた仁年賀は難しいかなぁって思ってたんですが。
今日電気屋で思わず新しいプリンター買っちゃったので(えぇ)、また今年も送り付けちゃいます!
私が住所知ってる方はほぼ強制になっちゃうので、どうかイヤがらずに受け取っていただけると嬉しいです。
(例年通り、よろしくお願いします!ペコリ)



さてさて、どうやら今回は本当のようですね。
随分前から色々情報出回って・・・思わずあたふたしちゃってたけど
一緒にお仕事するフォトグラファーの方も呟いてくれてるし、ようやくお帰りかな(^^*)
写メ日記ではすでに色々叫んでるけど(笑)、早く仁の口から色々聞かせて欲しいなぁ。















ねぇ、仁

もういつ言えばいいんだ?(笑)

若干わかんなくなってるけど

でも引き続き頑張ってるみたいだね。

忙しいと思うけど、でもどうか

少しでもゆっくり過ごせてますように。

大好きな時間、堪能できてますように。


ありがとう。

いっぱいありがとう。

会いに行くよ。

どうか今日も、笑顔でね。













                             From honoka

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 55 : 07 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
<<今日の∞コンに!@東京ドーム&25日のTOKIO HOT 100にゲスト出演 | ホーム | テスドラ1位☆&dwangoで『Seasons』着うた配信開始&サキドリでMV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |