FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テスドラ発売!&クリスマス・アーティストメッセージ&“The Takeover Episode 5”&女性セブンに&色々と。
2011 / 12 / 08 ( Thu )

ホントは昨日上げたかったけど、バタバタと力尽きちゃったから・・・
1日遅くなっちゃったけど、改めて。


ミニアルバム『TEST DRIVE feat. JASON DELURO』
リリース&デイリー1位おめでとーー

そして、ありがとう


一昨日フラゲしてからひたすら聴いてます。
テスドラはどのアレンジもカッコイイし、お馴染みの3曲は相変わらずステキだし。
特にTipsy Loveとか聴く度にふわふわ幸せな気持ちになって・・・癒されてます(溶)
こんな風に毎日仁の心地いい歌声に浸ってたら、やっぱり益々会いたくなっちゃうなぁ。

そんでもって、結局昨日も見れなかったMV&メイキング。
今日帰ってからやっとゆっくり再生することができました!
メイキングは噂に聞いてた通りの短さだけど(笑)、これを見てようやくストーリーがわかった感じですよね。
(主人公は女性の方だったんだ)
撮影の合間のリラックスした表情もいっぱい見れたし、短くても私的には満足だったなぁ。
あとMV本編も大きな画面で見るとさらに迫力があってすごい!やっぱりテスドラ好きだな
まだ一回ずつしか見れてないから、この週末にでもゆっくりリピリピするとします。
(できたら細かい感想も!)


えーとそれから、昨日は他にも色々一気に配信が開始されてて。
J-net&webの方では、ファミクラで流れてるクリスマスメッセージがアップされてますね
netの方がファミクラで流れてる完全版かな?webより長くて1分10秒くらいありますね。
撮影は11月8日のLAでのイベントの日かなぁ・・・何気にメガネなのが嬉しかったり♪
(サングラスじゃなくて。笑)
相変わらず本当に綺麗な目してるなぁなんて、何度もリピしながら思わずうっとりです
しかもしかも、最後の「じゃね♪」&両手でバイバイが可愛すぎるーーッ!!!(ジタバタ)
お茶目だなぁホント、一生懸命宣伝してる時とのギャップにこれまたキュンキュンです(笑)

そしてですね、実はさっきのさっきまで全然知らなかったんだけど。
J-netの会員専用ページのアーティストメッセージも、今日付けでアップされてたんですね!
(いつの間にー
撮影日はクリスマスメッセージと同じ8日だけど、これが結構長くて色々話してくれてる♪
気になるのは、最初の「今LAです」って言いながらなぜか笑いだす赤西さん(笑)
そしてもうほぼお馴染みの、やたらめったら長いパチパチ拍手(笑)
あと宣伝の途中で、何でか一瞬不自然に編集されてる部分がありますよね?
多分クリスマスメッセージと繋げてるんだと思うけど・・・果たしてなぜ??
(噛んだ?やっぱり噛んじゃった?笑)
それから、2回繰り返してやたらセクシーに言ったこの言葉。

「一つ残らず、チェックして下さい」

何で2回目そんなムダにセクシーなの!?(笑)
かと思えば、「マネージャーに確認して~」の言い方はまるで小学生の子どもみたい(笑)
(「お母さんに聞いてから~」みたいな。笑))
でもさすがLAに行ってから余計にメッセージ動画配信とかが多くなったからか、慣れてきたよね。
まだぎこちなさは残るものの、話し方とか視線もだいぶ定まってきてるなぁって。
苦手分野でも経験を積めば、やっぱりそれだけの成果は出てくるものなのね(笑)
あとあと、気になる日本への帰国についてもチラッと。

「近いうちに日本に帰ると思います」

うんうん、そろそろ帰っておいでー。
イベントの準備もあるだろうし、ちょっとは仕事を離れて羽を伸ばす時間も必要だよね。
ちなみに今日もチラッと目情は耳にしてるんだけど、果たしてどうなんだろう(^^;)
(公の場に出てくれないとハッキリしないなぁ)

繰り返し宣伝してくれてたけど、来年2月のUSでのアルバム&その後のツアーも楽しみだな。
ツアーについてはできるだけ早く・・・ちゃんとした詳細な日程が知りたいところ。
あとクリスマスメッセージでもそうだけど、最後にテスドラのCM流してくれたのも嬉しかったな♪
(自分の力では出会えなかったから。苦笑)
アーティストメッセージでは8日のイベント時の映像や、イベント後のインタビューまで!
見てるとやっぱり羨ましくなっちゃうけど、仁が本当に生き生きしたいい顔してますよねぇ。
一生懸命サインに応えてる姿にもキュンキュン・・・ずっと眺めてたいくらいだわ(笑)
(J-netにアクセスした直後に流れるテスドラも嬉しい☆)


それからそれから、これまた早いペースでYouTubeに“Episode 5”もアップされましたね。
まだ4をリピリピ中だったけど・・・昨日だから発売日に合わせてくれたんだな。
細かいところまで流してくれてますよね!
メイクシーンとか撮影中のさりげない仕草とか、見れば見るほど貴重な姿がいっぱい。
まだ解禁されてないショットとかもある様子だし、そのうち何らかの形で発信されるかな?
(やっぱりアルバム関係?)
そして次のEpisode 6では、デビューイベントの様子を取り上げてくれるみたいですね
きっとまた3~4分はあるだろうし、メッセージ動画で流れてる以外のシーンとかも見れたらいいな♪
(とりあえずまたリピリピします)


えーとあと、今日発売の女性セブン!
載ってるよー!って聞いて帰りに見に行ったら、表紙にSEASONSの仁がいてビックリ。
そんでもって中を開いたら、写真&テキスト&カラーで2ページもあってさらにビックリ
(完全にノーチェックだった。汗)
ページのタイトルはちょっとあれだけど(笑)、ライターさんのテキストにはすごく嬉しい言葉が。

「『JINはストレートで飾らないけど熱心でいいやつ』と現地スタッフたちからも愛されている。」

「愛されてる」って言葉にほっこり・・・仁の人柄がホントによく伝わってきますよね
他にも向こうでの仁の英語力を褒めてくれてたり、アルバムのジャケ写にもこだわってる様子とか。
現場に衣装抱えて自分で車運転して来たりするーなんて、ちょっぴり貴重なエピソードまで
ちなみに写真はKAT-TUN結成時のめちゃくちゃ若いショットから、SEASONSのジャケ写4種類まで。
(ベビータイガー抱っこしてるショット初めて見た!めちゃ可愛いぃ。激溶)
今までの仁の経歴を振り返る感じで、anegoや留学時の会見、Yellow Gold Tourのライブショット。
あと左ページには最近よく使われてる雪の上でのショットも大きくあって、これは買って損はなし!
表紙に登場するのもめちゃ久しぶりで嬉しかったし、まだの方は立ち読みだけでもぜひチェックを♪


さぁー何だか情報が一気に溢れてて、もうだいぶ長くなっちゃってるけど(苦笑)
あと他にもワーナーのスタッフMEMOが配信されたり、今日も1日盛り沢山でしたね。
(タイトルも長くなりすぎて最後かなりまとめた。笑)
テスドラのデイリー1位のお知らせや、そのことを仁に知らせた時の反応までレポしてくれて。
でもきっと向こうにいるからかな?あんまり実感が沸かないんだろうなぁ(^^;)
今回の宣伝活動に間に合わなかったのも、アルバムの作業の追い込みをしてるからだとか。
日本に帰って来るまでにきっと一段落着けたいんだろうなぁ・・・頑張ってるなぁ仁。
しかも今回、最近益々引き締まってる仁を心配してるファンの声にも答えてくてれますねぇ。
栄養はちゃんと取ってるし、最近はしゃぶしゃぶがお気に入りでよく食べてると♪
何だか文章からスタッフさんの愛がひしひし感じられますよねぇ・・・感謝感謝だわ(><)

あと、24日発売の「ウレぴあ」の撮影を先日行ったとか。
しかもスーツ!クリスマスシーズンだから、カッコよく黒スーツでキメてくれたのかな?
表紙だし今から仕上がりが気になるなぁ・・・益々楽しみです


ちなみに雑誌と言えば、明日は関西POPEYEのフラゲ日かな?
どうやら既に早売りしてるところもあるようで・・・今回もかなりステキな感じだとか♪
POPEYEには何度かお世話になってるけど、どのショットも今でも覚えてるし好きだからなぁ。
関西も明日店頭に並ぶと信じて、帰りに即チェックして来よう(^^*)



かなり長くなったぁ・・・ダラダラとすいません(苦笑)
ではでは、今日は一旦この辺でアップ。
週末またゆっくり現れます~!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 09 : 27 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
<<『SEASONS』MV解禁!&ステキなPOPEYE&諸々と。 | ホーム | だからこんなにも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。