VOGUE JAPAN公式BLOGに&ウレぴあ 2月号に&来月1日から『47 RONIN』特報第一弾上映開始!
2011 / 11 / 30 ( Wed )
こんばんは。
VOGUEの仁が素晴らしすぎて、日曜日から浸りまくってますほのかです。
(一段と大人っぽくなったなぁ)

・・・って、年下の私が言うのもあれだけど(笑)
でも実際に手にして眺めてたら、本当に色んな成長を感じられた気がします。
写真だけじゃなく、インタビューでの言葉や自身の考え、伝わる雰囲気に関しても。
今までは結構アイドル誌とかで、いかにも狙った“セクシー”なショットはいっぱいあったけど。
いつの間にか今回みたいに、何気ないナチュラルなショットからも色気を漂わせるようになって。
異国の地で日々色んな経験を積んで成長して・・・あぁ、本当に大人になりましたよねぇ(しみじみ)
インタビューの言葉からもいい意味で余裕が感じられて、忙しい中でも充実した毎日を過ごせてるんだろうな。
仁が私達に語ってくれる自分のスタイルや本心が嬉しくて、この人と同じ夢をみてたいって改めて思った
あと新しい仁語録のミートパーティって言葉が可愛くって・・・これから使う気満々です♪(笑)
(飲み会とかも全部ミートパーティだわ。笑)

例のベニスビーチでの撮影だった本誌、密かに期待してたショットではやっぱりなかったけど(笑)
モデルやアーティストらしい姿の中にも、仁の優しい雰囲気がにじみ出ててどのショットも大好きです。
それにさすが高レベルなファッション誌、全体を通して被写体の生かし方をよく熟知してますよね。
ホントはもっと詳しく感想書きたいけど・・・時間と余裕があれば、週末にでもこっそりと!
あと、一昨日からVOGUE JAPAN編集部の公式BLOGに撮影時の様子などがアップされてますね。

VOGUE JAPAN Style Blog

読んでまずビックリしたのが、撮影者のフォトグラファーの方が女性だったってこと。
何でか勝手に男性だと思い込んでたけど、それを知ってから見るとまた違った雰囲気を感じられるから不思議。
しかもその方の仁の印象がすごく的確で・・・「白いキャンバス」って何だか素敵ですよね。
かなり著名な方みたいだけど、初めて会った人にもやっぱり仁の本質はちゃんと伝わるんだなぁ。
それから素晴らしいテキストを書いて下さったライターさんも、「仁は本当に謙虚で、すばらしい人物だった」って。
いつも思うけど、一緒にお仕事した方々にこんな風に仁のことを解って下さるとやっぱり嬉しいな。
そしてもちろん思いましたとも・・・ベニスビーチを仁と歩きたいって!思いましたとも!(笑)
(よくわかってらっしゃる。笑)
それにしても仁くん、何やらまたまた現場でサングラスに興味津々だったようで・・・
BLOGにアップされてるものもちょっとレトロで可愛いけど、あんまり掛けすぎないようにお願いね(笑)
(今回の久々の素顔も嬉しかったー♪)

他にもとーってもステキなエピソード満載のVOGUEBLOG、まだの方はぜひぜひチェックを(^^*)


えーっとそれから、今日ワーナーからメールでお知らせも来てたけど。
この間聞いた瞬間嬉しくて思わず跳び跳ねた、来月24日発売の「ウレぴあ」。
なんとなんと、仁が表紙で登場とのことっ!!

ウレぴあ 2012年2月号(12/24発売)
・【表紙】JIN AKANISHI
NEOWING予約画面より)

キャーー嬉しい!
表紙とかいつぶりだろ?かなり久しぶりですよね!?
本屋の店頭に仁の顔が並ぶのかと思うと、考えただけで今から楽しみすぎます(ドキドキ)
この「ウレぴあ」って雑誌初めて聞く名前だなぁって思ったら、何やら「ぴあ」の進化版だとか?
でも表紙はイラストとかじゃなくちゃんと写真らしいので、思わずホッと一安心
発売日は24日のイブだし・・・当日ピッタリのクリスマスプレゼントになりそうですね♪


さーさーそんでもって、これまた昨日発表されたビッグニュース。
公式サイトに飛んでちょっと引っ張って来たので、ここにもアップ!


2012年12月TOHOシネマズ 日劇1 他にて全国公開されるハリウッド超大作『47RONIN』の特報第一弾を世界に先駆けて、12月1日(木)公開のスピルバーグ監督最新作にして、初3D作品『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』の3D上映館(※一部劇場を除く)にて、本編上映前に日本独占解禁!!

「47RONIN」公式HPより転載)

・・・ってことで、なんと明日1日から。
映画「タンタンの冒険」の上映前予告で、『47RONIN』の特報第一弾の放映が始まるとのこと!!
もーー昨日耳にしてから既にドキドキしすぎて・・・1人で見に行く気満々なんですけど(笑)
(でも明日はムリなんだなぁ
一体どんな映像なのかなぁ・・・きっと一瞬なんだろうけど、映像としてはまさに世界初公開ですもんね。
きっと主税な仁もスクリーンに登場するだろうと信じて、近々タンタンの冒険見に行ってみよう
(しかしながら、この映画どんな内容なんだろ?笑)


さーてそろそろ、また情報に着いてくのに必死な状態になってきたけど(汗)
今日もFBのメッセージが更新されたり、お待ちかねのEpisode 4がアップされたり色々ありましたね。
でも実はまだケータイ&音無でしかチェックできてないので、PCで見れたらまたゆっくりと。
上げよう上げようと思いつつかなり遅くなっちゃったから・・・とりあえず一旦アップ(><)

また週末にでもゆっくり現れます!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 16 : 51 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
<<特報で仁のアップ!&”The Takeover Episode 4”&FBでサイン入りハットプレゼント企画 | ホーム | イベント申し込み詳細&雑誌がすごい!&心を込めて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |