スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント申し込み詳細&雑誌がすごい!&心を込めて・・・
2011 / 11 / 26 ( Sat )
こんばんは。
ファンイベントの詳細な申し込み方法が発表されて、昨日1日1人で悩みまくってたほのかです。
(ホントに、よーく読まなきゃですね。汗)

何度も読んで頭の中で整理したら、大体のことは何となくわかったけど・・・
とりあえず気になるのは複数応募の可否と、果たして同行者の情報がどこまで必要なのかってとこ。
でも一応有料の“チケット”としての扱いだし、横アリ規模だと確認はないかなぁ。
となると気になるのは2人で申し込む場合の同行者の情報だけど・・・どうなんだろう?(^^;)
(この情報具合によってだいぶ変わってきますよね)
こればっかりは実際に申し込みが始まらないとわからないかなぁ・・・色んな意味でドキドキです。

WARNER MUSIC JAPAN / JIN AKANISHI

サイトの詳細をよーく読んで、そしていっぱいいっぱい願いを込めて・・・
実はそんな思いから、昨日ふと“星”をイメージしたテンプレに変えてみました♪
(一気に画面が暗くなった。笑)
プロフィールの写真も久々にチェンジ・・・ちょっと前のだけど、ずっとお気に入りのショットです

どうかどうか、本当に会いたい人達の願いが叶いますように


それから、何だかとっても賑わってる雑誌関連。
私もチラッとだけ見せてもらったけど、「VOGUE JAPAN」のショットが素晴らしいっ!!
“新鮮”って言葉がすごくしっくりくるかなぁ・・・インタビューもあって全6ページだとか。
ちなみに関西早売りかなーと思って昨日帰りに本屋2軒回ってみたけど、まだ店頭になくて残念
(ネット注文分が早く届いてるみたいですねぇ)
明日もう一回チェックしてみるけど、早く実物でアーティストな仁を堪能したいです。

あと、来月発売のPOPEYEもなんとインタビュー付きで7ページもあるとか!
POPEYEは今までの掲載歴もあるし・・・最新ショット、益々楽しみだな♪
あとあと、昨日発売されたオリ★スタにもデスドラのPVのレビューが1ページ。
いつもの如くライターさんの言葉がすごく素敵で、的確にPV&仁の魅力を綴って下さっています。
(写真はPVから既存のものが数枚ほど)
昨日はチェックしただけで置いて来ちゃったけど、立ち読みだけでも見る価値ありです!


んでは、今日は本当に本当に遅くなって申し訳なさすぎるんですが(土下座)
かなり遡って、拍手コメントのお返事を上げさせていただきました。
遅すぎてもう記憶にない方もいらっしゃると思うけど・・・
心当たりのある方はもしよければ、続きからチラッと覗いてみて下さいですm(__)m
(いつも本当にありがとうございます!!)


では以下、拍手コメントのお返事です。

















Nさん
こんにちは!
とってもとってもお久しぶりなお返事・・・本当にごめんなさい(土下座)
たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!!

随分とお返事してない間に・・・ホントにたくさん仁事があって。
ちょっとバタバタしたデビュー日も、無事に迎えられて本当によかったです!
思いがけない生中継があったり、日本じゃとても考えられないイベントもあったりしましたが。
(羨ましい限りですよねぇ><)
どの瞬間も楽しんでる仁の笑顔にたくさん会えて、本当に嬉しくて幸せでした(^^*)
テスドラもすごくカッコイイ楽曲だし、PVもスピード感があって素敵ですよねぇ♪
しかも一番のツボがNさんとバッチリ同じで、激しく共感してめちゃ嬉しかったです(笑)
(何度見てもあの最後に持ってかれるー。笑)

それから、9日のドタバタな記事も覗いて下さったようでありがとうございました!
本当に朝からドタバタで・・・でもたまらなく嬉しくて、あの感覚がまたツボでした(笑)
Nさんの仰る通り、本当にビジュアルではなく歌オンリーで勝負に出てる仁。
ダンスも素顔もほぼなしで・・・きっとそれが仁のスタンスでもあって、思いなんでしょうね。
でもその分もっと色んな一面を披露した時の、向こうの方の反応がまた気になるところ♪
(ダンスとか、素晴らしいビジュアルとか。笑)
あとどうしても気になってた記録とかも残せて、仁の嬉しそうなガッツポーズも見れて。
彼にとってすごくいいスタートが切れたんじゃないかなぁって、思わずホッとしました。
あとはこれから、そのビジュアルを出し惜しみせず公開してくれることを願うばかり・・・(爆)
(どうしてもね、思っちゃいますよねぇ)

あとあと、私事にとっても温かいお祝いの言葉を下さり、本当にありがとうございました!!
まさか受かるとは思ってなかったので・・・ビックリしたけどとっても嬉しかったです。
今年は見事に仁事も何もなく、ちょっと集中して頑張れたので・・・結果が出て安心しました。
以前からずっと気にかけて応援して下さってたのに、お礼が遅くなっちゃって本当にごめんなさい(涙)
この夏はNさんのお言葉にいっぱい助けてもらったし、いっぱい励まされました。
4月からまた新たな気持ちで頑張るので、どうか見守っていていただけたら嬉しいです☆
(またどうか色々、聞いてやって下さいです。ペコリ)

そんでもって、私もこの間からまた情報の波に呑まれまくってます。
まさかまさかの年内のシングル発売、ビックリしたけど仁の気持ちが本当に嬉しいですよね!
そしてファンイベントも決まって賑わってるけど、今回も中々な厳しさでどーしたものかと(^^;)
会場が横アリだし、ひょっとしたらNさんも参戦できるかなぁ?とふと思ってたのですが。
やっぱり難しいようで・・・会場が近くだからこそ、きっとすごくもどかしいですよね。
あわよくばまたお会いできたらいいなぁなんて考えてたので、私も残念です。
・・・って、また応募してもないのに既に行く気だけは満々なので(笑)
もし本当に無事招待状が届いたら、その時はできるだけ仁の様子しっかりお伝えしますね。
でもホント、Nさんの仰る通り私も今この時期だからこんなに自由に走ってられるんですよねぇ。
いつの日かきっと色々我慢しなくちゃいけない日が来るんだろうなって思うと、ちょっと怖いけど(笑)
(まだ考えたこともないから、実感が沸かなくて)
だけどそんな時のことを思って、今の内に色々と後悔しないように暴れておきたいな(笑)

ちなみに私のPC事情のことも気にかけて下さり、ありがとうございました。
ちょっとズルズル手こずったんですが・・・何とか快適なネット環境を再び確保できました!
やっぱり6年も経つと色々支障が出てくるものなんでしょうか・・・悲しいことに(苦笑)
私の場合今回は電源すら入らなくなったので、今までの全てのデータを一気に失いました(涙)
(お気に入りとか画像とか動画も全部)
i-Podの為に購入した曲とか動画も全部、もちろんパーです。
それがイヤでちょっと粘ってみたけど、やっぱりもう買い替え時だったのかなぁ(><。)
でも最新のものはやっぱり色々と使い勝手もよくて、その便利さに早くもハマってます(笑)
仁が向こうで活動してる間は、特にPCは必需品で手放せませんよね。

そんでもって、もう12月も目前で今年も終わりに近付いてる今日この頃。
お子さん達はまだ学校だし、Nさんはちょっぴりゆっくりできてるのかな?
少し前の10月とかは、運動会とかの行事できっとバタバタ忙しかったですよね。
(おじいちゃんおばあちゃんのお相手も、お疲れ様でした!)
これからまた大変な冬休み&お正月がやって来るから・・・Nさんにとっては憂鬱かな?(笑)
私もこの時期もう学期末に入ってきたので、ちょっとまたバタバタとしています。
段々と寒さも増してきましたが、ご家族みなさん元気に過ごしていますか?
感染症も色々と流行りだしてるし、今年は咳が長引く風邪が早くから流行ってるようなので。
みなさん体調管理には気を付けて、どうか元気にこの冬を乗り切って下さいね。

お忙しい中・・・いつものようにたくさんメッセージ下さり、本当にありがとうございました。
またお時間のあるお暇な時にでも、遊びに来てやって下さいです♪


Kさん
こんにちは!
いつもたくさんのメッセージ、本当にありがとうございます!!
そして限りなくお返事が遅くなってしまい・・・本当に申し訳ないです(土下座)

そんな間に色々と仁事は動きまくってて・・・若干着いてくのに大変だったりするんですが(苦笑)
でもこの感覚が何ともたまらなくって、やっぱり笑顔の仁に会えると本当に嬉しいですよね。
8日には無事に全米デビューも果たして、ちょっぴり気になってた記録もしっかり残して。
何より笑顔で楽しんでる仁の姿がいっぱい見れて、すごくいいスタートが切れましたよね♪
ちなみに9日の生中継の際は、一方的にメール送り付けちゃってすいません(笑)
(でも写真も喜んでもらえてよかったです^^*)
仕方ないことだけど、平日の午前中なんて日本のファンにとってはすごくもどかしかったですよね。
その後の日本じゃ考えられないイベントも羨ましくって、1人悶々としていました(笑)
そう簡単に飛べるわけじゃないし、やっぱり色々と制限は付き物なんですよねぇ。
でも何より、仁が思いっきり楽しんでることが一番だけれど(^^*)

それからついに、シングルと年明けのファンイベントについて発表されましたね。
きっとKさんもバタバタと忙しくされてるだろうなぁなんて、ちょっとうきうき思ってました。
またまた仁に会うまでの道は厳しいけれど、もう気合いで行くしかないですよね!
(Kさんの前向きな言葉に、私まで勇気を♪)
私もホテルや交通機関だけ既に押さえて、今から行く気だけは満々です(笑)
応募方法でちょっと気になることもあるけど、それは始まってみないとわからないですよね。
きっとまたとんでもない数字になるんだろうなぁって、考えただけで怖いですが(^^;)
ただただ強い気持ちを持って、お互い仁に会いに行けるよう頑張りましょうね!!
(逢いましょう、仁に☆)

そういえばKさん、先日大阪でオフ会をされたんですか?
何だかお話を聞いてるだけで楽しそうで・・・やっぱり仁ファンの集まりっていいですよねぇ。
私も今年の2月のライブ以来すっかりお友達と会えてないので、積もる話はたくさん。
Kさんともまたぜひ、1月のイベントの際にでもお会いできたら嬉しいな♪
(行く気は満々なので、はい。笑)
あとKさん、来年2月に妹さんとLAに行かれるんですか??
予定が立ったって・・・まだ先の話だけど、仁の住む街を色々堪能できたらいいですねぇ。
私ももう一度LAにはゆっくり観光も兼ねて行ってみたいので、羨ましいです☆
(何しろ去年1泊しかできてないので^^;笑)
それに全米Tourが3月だって話もチラッと耳にしてるし、2月だと仁もLAに戻ってますよ!
ってか私達にとっては寂しいけど、1月のイベントが終わったらまたすぐに飛んじゃいますよね。
ってかてかまだライブの日程まではわからないけど、上手くいけば重なる可能性もあるんじゃあ?
そうなったらいいのになぁ・・・なぜか私まで楽しみになってきました(笑)
(Tourの日程、気になりますねー)

あとあと、私事に関してとっても温かいメッセージ下さり、本当にありがとうございました!!
Kさんにもこの夏は色々と励ましのお言葉をいただいて・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
ちょっと今年は意地で頑張ったこともあり(笑)、いい結果がでて本当によかったです。
私学校ではいつも成績は学年トップとかで、周りからは頭いいと思われがちなんですけど・・・
でもここぞ!っていう肝心なところで必ず滑って、それまでの努力が全部水の泡になるタイプなので。
(時々いますよね、こういう残念すぎる人。爆)
今年ようやくちょっと残念すぎる人から抜け出せて・・・自分でもホッとしています(笑)
色々と親身になってたくさんメッセージ下さり、本当にありがとうございました。
また4月から気持ち新たに、子ども達と楽しい学校ライフが送れるよう頑張りたいと思います♪

それにしても、PCが絶不調だったこともありお返事がこんなに遅くなっちゃって・・・
本当に本当に申し訳ないですm(__)m
しかしやっぱり、今の仁ファンにはPCは必需品ですよね!
今回短期間だけどネット環境がない生活を体験して、身を以て痛感しました(><)
まだ監督のサイトのPVを実は見れてないので・・・後で改めてチェックしてみようと思います。
(写真だけでドキドキしてるけど。笑)

今回もたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。
またお時間のあるお暇な時にでも、ぜひ遊びに来てやって下さいです♪


9/28の記事にメッセージ下さった方へ
こんにちは!
恐らく前にも一度メッセージを下さっていたと思うのですが・・・
今回もお名前がなかったので、このような形のお返事ですいません。
そして重ねて、大変遅くなってしまい本当に申し訳ないです(><)

だいぶ前の話題になっちゃうけど、仁がツイにアップした写真について。
私のボソッとした呟きに共感して下さり・・・すごく嬉しかったです(笑)
もう消されてるけど、何よりもまず自分の姿をー!って思っちゃいますよね。
仁がアップしてくれるものは何でも嬉しいけど、あの時ばかりは思わずツッコんじゃいました(笑)
あれから少しして、いつの間にかすっかり呟きがなくなっちゃって・・・
忙しいのもあると思うけど、一言でもいいから発信してくれたら嬉しいですよね。

この度はメッセージ下さり、本当にありがとうございました。
よければまたいつでも、遊びにいらして下さいね♪


10/4の記事にメッセージ下さったKさんへ
こんにちは。
初めまして、ほのかと申します。
この度は拍手&メッセージ送って下さり、ありがとうございました!
そしてお返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ないです(><)

もしかして、ちょこちょここちらを覗いて下さっていたりしますか?
私の周りはあまり変わってないので、実は実感がないんですが・・・
やっぱり少しずつブログは減っていってしまってるようで、寂しいですよね。
今は向こうを拠点に置いてるから仕方がないけれど、もう少し日本でも活動する日が来たら。
また新しいファンも増えて、色々と賑やかになっていったら嬉しいですよね(^^*)

この度はメッセージ下さり、本当にありがとうございました。
もしよければまた、いつでも遊びにいらして下さいね♪


10/21の記事にメッセージ下さった方へ
こんにちは。
初めまして、ほのかと申します。
この度は拍手&メッセージ下さり、ありがとうございました!
お名前がなかったので、このような形のお返事になってしまいごめんなさい。
そして重ねて、大変遅くなってしまい本当に申し訳ないです(><)

私事へのお祝いの言葉、本当にありがとうございました!!
とっても嬉しくて・・・胸にジーンと響きました。
今年は例年になく自分なりに頑張ったので、いい結果が出てホントによかったです。
新任にしては既に経験も長くて、気付けばもう中堅ほどになっちゃうんですが(^^;)
初心を忘れずに、4月からまた新たな気持ちで頑張りたいと思います。

温かいメッセージ、本当にありがとうございました。
もしよければまたいつでも、遊びにいらして下さいね♪


11/9の記事にメッセージ下さったKさんへ
こんにちは。
初めまして、ほのかと申します。
この度は拍手&メッセージ下さり、ありがとうございました!
そしてお返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ないです(><)

9日の記事を読んで楽しんでいただけたようで、よかったです♪
何だかすごくグチャグチャで、わかりにくいんじゃないかと不安だったんですが・・・
楽しそうな仁の様子が伝わっていたようで、思わずホッとしました(^^*)
緊張しながらもちゃんと自分の言葉で話して、終始ニコニコ笑顔だった仁。
その様子から日々の充実感がひしひしと伝わってきて、本当に嬉しかったです♪
仁の笑顔には、見る人を無条件で幸せにする力がありますよね。

とっても嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました。
またよければ、いつでも遊びにいらして下さいね♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 05 : 29 | 心を込めて(お返事) | コメント(0) | page top↑
<<VOGUE JAPAN公式BLOGに&ウレぴあ 2月号に&来月1日から『47 RONIN』特報第一弾上映開始! | ホーム | ファンイベント詳細&“The Takeover Episode3”@YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。