FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファンイベント詳細&“The Takeover Episode3”@YouTube
2011 / 11 / 23 ( Wed )
こんばんは。
この間持って行ったはいいけど、ちょっと店頭で色々あり・・・
結局その場で選んで、ついにPC買い換えちゃいましたほのかです。
(また諭吉が一気に飛んでったー笑)

でもずっと試してみてたけど中々ネットに繋がらなくて・・・再び四苦八苦(苦笑)
もういっそ有線で繋いじゃってもいいかなぁと思った矢先、今日ようやく繋がりました!
前のPCもまだ6年くらいだし、そんなに古くないよねーなんて自分では思ってたけど。
最新モデルはやっぱり高画質だし速いし、キーボードも打ちやすくてちょっぴり感動
(今からじゃとても前のは使えない。汗)
ホントはとりあえず修理の見積もりを~と思って持って行ったけど、予想以上に高く(滝汗)
確実に買い替えた方が賢い値段だったんで、ボーナスもまだなのに買っちゃいました。
ただ今までのデータは見事全部パーに・・・仕方ないけど、これがショックだなぁ
(やっぱりマメにバックアップは取っておくべきですね

・・・って、私のここ最近のPC事情はやっと落ち着いたのでいいとして。
先日伝言板でも送られてきた、ファンイベント関連の詳細をここにも上げておきます。


「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
2形態ダブル購入応募特典(初回限定盤/通常盤)


赤西仁スペシャル・ファン・イベント(A賞)

開催日:2012年1/7(土)
会場:横浜アリーナ
チケット料金:\3,150(税込)
*このスペシャル・ファン・イベントは、応募者限定の有料イベントです。
(チケットのFC受付・一般販売はありません)

【応募方法】
12/7(水)発売のミニアルバム「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」初回限定盤・通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシ内に記載の「シリアルコード」2種類を使用し、ワーナーミュージック・ジャパン JIN AKANISHI公式HP内よりエントリーして頂くと、スペシャル・ファン・イベントのチケットが抽選で優先的に購入できます。

<応募(エントリー)期間>
12/6(火)午前10:00~12/12(月)昼12:00

※応募者多数の場合は厳正なる抽選とさせていただきます。ご了承ください。
※開演時間は、ご当選の方へお知らせいたします。終日参加可能な方のみ、ご応募ください。

ワーナー公式サイトより・一部編集)

「ライブ」ではなくあくまで「イベント」って形だからかな。
チケットの値段的にはすごく安いですよね・・・やっぱり時間も短いのかな?
(壮行会をイメージしてたらいい感じ?)
あと、これ抽選の結果はメールでお知らせって形になるのかな?
FC一切関係なしとなると、どうしても応募する前から色々気になっちゃいます(^^;)
まぁFCでのいつもの抽選も同じことだけど、本当に運とひたすら神頼みですよね。
横アリだとキャパがそんなに広くないし、またまた激戦なんだろうなぁ・・・
どうにかして仁ファンみんなに招待状をー!って、どうしても思わず願っちゃいます。
(ずっとずっと待ってるのは、みんな同じですもんね)


それから、先日アップされた新しいYouTube動画。
ビッグニュースですっかり飛んでたけど、楽しみにしてた“Episode3”がFBと共にアップされましたね
(完全に話題遅れだわ
恐らくアルバム曲の製作中(?)のリアルな様子も見れて、あぁ毎日こんな風に頑張ってるんだなぁって。
どの楽曲もきっと全ての段階に関わってるだろうから、一曲一曲にそれぞれ思い入れもあるんだろうなぁ。
でも何よりお仕事してる時の表情が本当にイキイキしてて楽しそうで、それだけで嬉しくなりました
(ちょっぴり流れてるのは新曲かな?)
相変わらず会話はお友達の訳頼りだし、気になってるiPhoneでの歌詞もよく解読できないけど・・・
仁が自由に思うがままにリラックスしてる様子が終始可愛くって、一つ一つの仕草にキュンキュン♪
有名アーティストとの対面時も本当にいい顏してるし、日々色んなことが刺激になってるんだろうな。
(相変わらずアイテム装着率は高いけど。笑)
毎回色んな場面に密着してくれてて・・・よく考えたら、日本ではそうない貴重な姿ばかりですよねぇ。
まだまだ引き続きアップしてくれそうだし、とりあえずしばらく大きな画面でリピリピするとします☆
(ずっとケータイだったから、思わず感動。涙)


実は今日親友ちゃんと久々にカラオケで暴れたからか、若干喉が痛い(苦笑)
最近いよいよ風邪も流行ってきてるし、みなさんもどうかお気をつけ下さいね。
(またゆっくり現れます!)

















ねぇ、仁

ずっと色々考えてくれてたんだね。

もうホントに、その気持ちが何よりも嬉しい。

ありがとうなんかじゃ全然足りない。

また一段と、キラキラ輝くの。

キミが与えてくれる喜びによって、目の前の世界が。

色とりどりに、キラキラ輝くんだよ。


今キミに素晴らしい世界が見えますか?

キミの目に映る世界も、どうかキラキラ輝いていますように。

そして笑ってくれてたら


それが幸せ。













                          From honoka

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 20 : 57 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
<<イベント申し込み詳細&雑誌がすごい!&心を込めて・・・ | ホーム | 今朝のスポ紙(デイリー・報知)&シングル『Seasons』詳細&とりあえず予約完了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。