各WS・スポ紙に&仁からのご報告@webメッセージ
2011 / 11 / 11 ( Fri )
こんばんは。
今日もまた色んな表情の仁に会えて、1日舞い上がってたほのかです。
(あぁ、幸せ。溶)

というのも、朝の時点ではまた完全にWSに振られるパターンだなーって、ちょっと落ち込んでたんですけど。
でも帰ってすぐにチェックしてみたら、短いけど無事にめざましで捕獲できてたーー!(泣)
しかもママが偶然見てたら流れたから~って、特ダネもピンポイントで録画してくれてました。
(ありがとうお母様!泣)
写真では色んな角度からたくさん様子知れたけど、でも実際に現場の声が聞けたらやっぱり違いますね。
現地のファンの反応とかがそのままリアルに伝わってきて・・・改めて1人感動に浸ってました。

で、で、また写真をちょこっとだけ撮ったのでアップしたいんだけど。
その前に、今日GETしたスポ紙とオリコンの記事をここにも上げておきます。




赤西仁が英語で全米デビュー会見デイリー

2011111017040000_convert_20111110175215.jpg

歌手の赤西仁(27)が9日(米国時間8日)、米・ロサンゼルスのビバリー・センターでデビューイベントを行った。

 同日にJIN AKANISHI名義で「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」で全米配信デビューし、iTunesアルバムダンスチャートで1位を獲得するなど注目のアーティストとあって、現地メディア10媒体と300人のファンが集結した。

 赤西はファンの質問に「ハイテンションでセクシー、常識とユーモアがある女性がタイプ」「今レコーディング中なんだけど、それが終わればツアーをするよ」など流ちょうな英語で返答。

 ポスターにサインを入れて50人にプレゼントするなど触れ合いも楽しんだ。「サイン会とかやったことがなかったので、とまどったんですけど、すごく楽しかった。ダンスチャートで1位をとれた日に、ファンの皆さんに、直接感謝の気持ちを伝えることができてうれしく思います」とコメントした。



赤西仁 米デビューシングルがチャート1位スポニチ

2011111017050000_convert_20111110175242.jpg

KAT―TUNを脱退した赤西仁(27)の米国デビュー曲が米iTunesのダンスチャート(速報値)で初登場1位を記録した。

 8日に発売された「TEST DRIVE」のバージョンが異なる4曲のセット商品が一時首位に立った。同チャートは数時間ごとに更新され、ダウンロード数に応じて順位が変わる。

 この日は米人気男性歌手ジェイソン・デルーロ(22)と共演したバージョンもシングルで同時発売され、カリフォルニア州の商業施設「ビバリー・センター」でイベントを開催。ファン300人とメディア10媒体が集まった。赤西は「1位をとれた日に、ファンの皆さんに直接感謝を伝えることができてうれしい」と喜びを表現。日本では経験したことがないサイン会も行い、「やったことがなかったから、最初どうやったらいいのかと戸惑った」と話した。



赤西仁、全米デビューに感謝 現地ファン300人に喜びの報告Oricon Style

歌手・赤西仁が8日、「JIN AKANISHI」名義で全米デビューし、米ロサンゼルスのビバリー・センターで記念イベントを開催、現地のファン300人とデビューを祝った。デビューシングル「TEST DRIVE feat. JASON DERULO」を収録したミニアルバムが、米iTunes ダンスチャートで1位を獲得した朗報が飛び込んだ矢先のイベントに「iTunesダンスチャートで1位をとれた日に、ずっと応援してくれたファンの皆さんに直接、感謝の気持ちを伝えることができて嬉しく思います」と喜んだ。

 イベントは、デビュー曲のミュージックビデオ上映会のほか、サイン会(先着50人)やファンによる質疑応答(先着10人)が行われた。これまで「サイン会をしたことがない」という赤西は、ファンの目の前でポスターにサインしプレゼント。積極的な女性ファンのリクエストでTシャツの背中にサインするサービスも。「最初、どうやったらいいのかわからなくて戸惑ったんですけど、すごく楽しかったです」と照れながら話した。

 質疑応答では、音楽からプライベートに至るまで英語で答え、「理想の女性のタイプは?」との質問に「ハイテンションで、セクシー、常識とユーモアがある人」と告白。「アメリカツアーの予定は」と問われると「今レコーディング中なんだけど、それが終わればツアーをするよ」と宣言した。

 1時間にわたって行われたイベントの最後には、マイクを外し生声で「Thank you」。深々と一礼し、感謝の気持ちを伝えていた。


(各サイトより転載・一部編集)

スポ紙は結局朝時間がなくて、デイリーとスポニチの2紙しか買えなかったです
関西では他にも、報知やニッカン、中スポとかも掲載があったようですね。
(どれもほぼ同じ大きさくらい)
何だか改めて聞けた仁の言葉が嬉しくって、各サイトの記事を眺めながら喜びを噛み締めてました
あとスポ紙以外では、オリコンの内容が他のよりさらに詳しく色々書いてくれてたので。
これまた嬉しくって、サイトからそのまま引っ張ってきちゃった
何かね、イベントの最後に仁がマイクを通さず「Thankyou」で叫んだのって、すごく想像できる。
あと、本当に深々と頭を下げてたらしい一礼も・・・思わず脳裏に鮮明に浮かんできちゃうくらい。
あぁやっぱり仁だなぁって、変わらない仁だなぁって・・・たまらなく嬉しくなっちゃった。
何気ないことだけど、そんな何気ないことにこそ仁の思いが詰まってたり、伝わってきたりするから。
最後のこの様子を言葉にしてみんなに伝えてくれたオリコンさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
(仁の言葉もね、嬉しいな。涙)


それから、何とか捕獲できたWSの映像。
めざましは約1分くらいかなぁ・・・ミヤネ屋は一通りチェックしたけどやっぱりなかったです。
あと関西では「ハピもの」って番組で結構長く3分くらい流れたとか?
ママが録画してくれた特ダネも結構長くて、ファンのインタビューとかも流してくれてました。

んではせっかく撮ったので、めざましから2枚ほど。

2011111017120000_convert_20111110175258.jpg

やっぱりこうして動いてる仁を見ると、何か色々とよりリアルに感じられるようになったな。
ってか多分質問してるファン?も本当に仁の目の前で話してて、あまりの近さにビックリ
(確実に失神ものだわ)
ちなみにこれは、スポ紙でも取り上げられてたファンのTシャツにサインしてる最中の仁。
いいなぁーーみんな色々考えるんだなぁ・・・仁も楽しそうだし、積極的でナイスだわ(笑)

2011111017120001_convert_20111110175314.jpg

仁が何か言う度に沸き起こる、現地のファンの方々の歓声がすごく心地いい。
仁もやっぱりファンの声がある方がリラックスしてる感じだなぁ・・・楽しそうで本当によかった
そして特ダネでは、ダンスチャート1位を聞いてのこのガッツポーズも。

2011111017180000_convert_20111110175339.jpg

んーー何度見ても、ホントにいい顏!!
喜び爆発!って感じ・・・うん、本当によかったですよね。
こーんな笑顔をすぐ目の前で見れちゃうなんて、考えただけで意識が遠のくわ(笑)

2011111017190000_convert_20111110175355.jpg

あと両番組とも少しずつ、「TEST DRIVE」のPVもOAしてくれてました。
(特ダネでは歌詞付きで!)
あぁ~これ見てたら、益々早く大きな画面で堪能したくなっちゃった。
日本での発売までももう1ヶ月を切ったし・・・今から本当に待ち遠しいです(ドキドキ)


あと仁、夜にはまたwebメッセージも更新してくれましたね!
ダンスチャート1位になった報告と、改めて来月には日本で発売する旨のお知らせ。
ちゃーんとこんなに早く私達にも自身の言葉で伝えてくれて・・・嬉しい限りですよね♪
まだまだこれからのプロモーションが大切だけど、色んなことに挑戦して仁らしく頑張ってね!(>仁へ)
私はもうちょっと大人しく、日本で待ってます(笑)



さて、気付いたらこんな夜中の更新になっちゃったので。
とりあえず今日はここで一旦送信。
怒濤の2日間が無事に終わって、ちょっぴりひと休みですね。

またゆっくり現れます♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 16 : 48 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
<<アルバムは来年2月発売&明日16日から「TEST DRIVE」着うた配信開始 | ホーム | iTunes Dance Album Chart NO.1(追記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |