お疲れさま
2011 / 11 / 09 ( Wed )
日本時間で1時50分くらいかな?
デビューイベント、無事に終わったようですね。

最初は頑張ってkiss FMもチェックしてたんだけど、段々PCの機嫌が悪くなってきて途中で諦めて。
ひたすらTwitterで情報を追って集めてたけど・・・何だかもう、本当に羨ましい限り。
サイン中の写真とか、「優しかった」「手があったかかった」なんて言葉を見る度に、涙がポロポロ(涙)
日本ではとても考えられないイベントだけど、何だかまた仁の新しい一面に触れられた気がした。
(どんなに離れててもね)

ちゃんと1人1人名前も聞いて書いてくれたり、ちょっとお話してくれたり。
あと何と言っても、大好きなサングラス!サインの時はちゃーんと外してたー!
(えらい!やればできるじゃない!笑)
綺麗な目でしっかりファンと向き合ってる姿に、どうしようもなく胸がいっぱいになっちゃった。
質問にも笑顔で答えてくれてたみたいだし、ファンにとっては一生に一度の想い出ですよね。

そんな限りない仁の素敵な魅力が、どうかたくさんの人に伝わっていますように。
もっともっとたくさんの人に、愛されますように。


そういえばチラッと聞いたけど、何やら会場にレオくんもいたとか?
詳しいことはわかんないけど・・・デビュー日に駆け付けてくれたのかな?
ちなみにイベントでの服装はちょっと変わってて、黒革ジャケットの下にグレーのパーカー。
あと首にもこもこした、黒いマフラーみたいなの巻いてたみたいです。
(写真が色々出回ってますね)

今日は朝から私も走りっぱなしで、まだドキドキが収まらないけど・・・
とりあえずLIVEもイベントも無事に終わって、本当によかった。
仁もファンもスタッフさん方も、本当にお疲れさまでした。
笑顔いっぱいの、素敵な時間をありがとう(>仁へ)


そしてそして、何だかYouTubeやiTunesなどですごい反響を呼んでるらしい「TEST DRIVE」。
各サイトにアップされたMVをさっそくリピリピして、あまりのカッコよさに1人テンションMAXです(笑)
(踊りたい!もはや踊り出したい!笑)
まず曲がもう、ホントにカッコイイ!やっぱりフルで聴いた方がこの曲のよさがよく伝わってくる。
このスピード感とリズムがたまんないなぁ・・・ホントに早く、またライブで暴れたい。
あと女の人との絡みがそれはもーーセクシーで!ってか、エロいよ仁くん!(笑)
見ててかなりドキドキしたけど、それがまた絵になってて・・・あぁ素敵(溶)
ちなみに写メ日記の方にアップした、あの瞬間が一番ドキドキして好きです。
(できることなら変わりたい。変わってくれ。笑)

でもね、でもね。
色々ツボなシーンはあったけど、私が一番嬉しかったのはこの瞬間。

2011110910200000_convert_20111109103927.jpg

か、完全なる素顔だわーーっ(涙)
帽子もサングラスもなし!嬉しいー素晴らしい!!
もはやどんだけ素顔に飢えてんだって話だけど(笑)、やっぱり嬉しいものは嬉しいよ。
この最後の最後で取るところがまたいいですよねぇ・・・カッコよくて泣けてきた(涙)
(今日1日泣いてばっかだ)
来月ちゃんと手元に届くまでは、小さい画面だけど動画でリピリピしまくるぞーっ。


さて、ホントは他にもアップしたいことはいっぱいあるんだけど。
(POPEYEのこととか)
ちょっとPCから離れて、一休みするとします。
張り切ってちょっと寝て起きたはいいけど・・・今になって睡魔が(えぇ)

一つ前の記事の続きから、何枚か写メアップしてみたのでよければ覗いてみて下さいです。
(画質悪くてすいません。苦笑)




仁、お疲れさま。
おめでとう。
ありがとう。

まだドキドキしてるかな。
どうか少しでも、ゆっくり休んでね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 33 : 01 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
<<iTunes Dance Album Chart NO.1(追記) | ホーム | LIVE in U-stream(追記完了)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |