fc2ブログ
キミにエールを&やっぱり仁の言葉が一番☆
2011 / 08 / 25 ( Thu )
久々に出てきたなぁ・・・このタイトル。
webの仁からのメッセージに、やっぱり1人ほっこりしてましたほのかです。
(ズルいよね、あーズルい。笑)

昨日普通に出勤して学校で仕事中に、ふとケータイ見たら仁から呟き更新通知が届いてて。
あらー?って思いながら見てみると、ちゃっかりL.Aに到着しました報告してくれてましたね
(おかげで経路が丸分かりよ仁くん。笑)
思うことは色々あるけど、何にしろ仁が私達ファンに直接情報を発信してくれることが一番嬉しいな。
いつもほぼ何も言わないさすがの私でも、ここ最近言いたいことはそりゃあいっぱいあったんだけど(笑)
でも今はまだ、ただただ静かに仁の言葉を待って・・・今まで以上に想って、応援します。
FBでスタッフさんがもうすぐ嬉しいお知らせをー!って伝えてくれたし、少しずつ動き出してますもんね。
(シングルCDいつ発売かな?


・・・って、実は今日の朝ぽちぽち打ってたら、夕方になって仁がwebメッセージ更新してくれたー!
向こうに飛んでからだから、きっと一番最新の仁の言葉ですよね
やっぱり仁本人の言葉が何より嬉しいなぁ・・・無条件にほっこりしちゃいます。
(まったくもーねー。笑)

皆様ごきげんいかがですか?
赤西です。


はーい、ごきげんよう!
相変わらずいつもの仁らしい始まり方ね(笑)
ホントちょうど約2週間・・・束の間のお休みを満喫できたみたいで何より。
ロンドンは比較的涼しい毎日だったみたいだし、それに比べると日本はたまらなく暑かったよね(^^;)
それにしてもひたすら飲んで飲んで・・・いや、もう深くはツッコまないけどさ(笑)
元気に過ごせてたみたいで何よりだけど、反動がこないように体調には十分気を付けてね。
(ファミリーウィークって、これまた仁らしい♪)

母親の飯がまあああなんとうまいうまい。

いやーーよかったね!念願のママの手料理!
ずっと早く食べれたらいいなぁって私も思ってたから、何だかホッとしたよ
しかしホントに久しぶりだったもんね・・・この感動具合が全てを物語ってるわ(笑)
(バクバク口に詰め込んでる姿が目に浮かぶ。笑)
ママと言えばこの間owmのBLOGに、赤西家の可愛い6人の家族をアップしてくれててめちゃくちゃ癒されたけど
久しぶりに会った家族のわんちゃん達とも、きっと感動の再会を果たしていっぱい遊んであげてたかな
確かに美味しーい大好きなママのご飯&日本食は、ついつい食べ過ぎちゃうかもしれないけど・・・
もー多少ぽちゃっても全然いいから(笑)、アメリカでの仕事が落ち着いたら今度はゆっくり日本に帰って来てね。
(しかし食い疲れたって、どんだけ食べてたんだろ。笑)
あと、仁から「幸せ」って言葉が聞けて・・・やっぱりどうしようもなく嬉しくなった。

仕事としてはFRaUというファッション雑誌の取材をしました。

嬉しいな・・・直接お仕事の報告もしてくれた♪
カッコよく撮れたと思うって、自画自賛なところがまた可愛いわ(笑)
でも編集者さんによると、ホントにカッコよく仕上がってるーってな情報も・・・
(きっとまたキュンキュン落ちちゃうんだろうなぁ。溶)
来月12日までまだもうちょっと日にちがあるけど、大人しく待ってるよー。

あとはタキチャンネルにも出演しました。

ギャーーホントに!?めちゃ嬉しい!
仁1人でのインタビューでももちろん嬉しいけど、タッキーと一緒にタキチャンネルって!
いやーきっとまたお兄ちゃんに色々ツッコまれながら、くしゃくしゃ可愛く笑ってるんだろうなぁ。
そんでもってお兄ちゃんは、また色々ファンのツッコミや気持ちを代弁してくれてそう(笑)
(そしてぶっちゃけトークが気になりすぎる。笑)
いやーしかし、他にもミーティングとか色々・・・何気にお仕事してたんだ(え。笑)
うん、やっぱり仁から直接発信してくれるものが一番だよなぁ、うんうん。
ちなみにこのタキチャンネルっていつから配信なんだろ?近い内にwebがお知らせしてくれるかなぁ。

皆様十分夏バテにお気をつけ下さい。
また近いうちに~


L.Aは今の時期でも過ごしやすいのかな?
仁も体調崩さないように気を付けて、変わらずマイペースに頑張ってね。
そんでもって近いうちに・・・ホントにホントに、近いうちにね!
(楽しみに待ってるよー!)


何だか色んなことがちょっとずつ動き出して・・・ようやく実感が沸いてきたかも。
とりあえず今は来月の雑誌にタキチャンネルに、正式なシングルの発売日の発表を待つばかりですね
この秋はまたちょっぴり忙しくなりそうで、今から久々に血が騒ぎます(笑)

んでは、今日はここで一旦アップ。
またゆっくり現れます~!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 40 : 43 | 赤西仁 | コメント(1) | page top↑
願いが絶えない夜は・・・
2011 / 08 / 22 ( Mon )
もうひたすら、願うしかないよね。
やっぱりいつでも自分に正直でいたいなって、最近改めて思うほのかです。
(嘘はつかずに、ありのままね)

いやーー今日は1日休養日ってことで、自分を甘やかして久しぶりに終始ゴロゴロして過ごしてたんだけど。
さっき夜になって放置してたケータイ見てビックリ・・・仁が普通に呟いてるよ(笑)
ずっとちゃんとした呟きってなかったし、てっきり日本では規制されてるのかなって思ってたけど(^^;)
(過ぎたことならリアルでもOKなのか?笑)
BoAちゃんとも何とも可愛いやり取りしてるし、優くんともお互い思い出して楽しそうだし。
ちょっとどんだけ飲んだんだって話だけど(笑)、何より久々に仁の言葉で近況が聞けて嬉しかったな。

・・・って言うか、まぁ昨日Partyが開催されてたことは何となーく耳に入ってたんだけど。
まさか仁が自分から報告してくれるとは思わなかったから、ちょっとビックリした(笑)
周りの呟きで仁の言うfamilyのメンバーも何となくわかったし・・・楽しい時間を過ごせたみたいで何より
日本を離れてた約5ヶ月半、色んなとこでずっと寂しい寂しいって呟いてたもんね。
大変なこともあると思うけど、大事な家族や仲間がいる日本はやっぱり居心地がいいんだろうな。
何かそんなfamilyとの大切な時間のことを、仁の言葉で聞かせてくれたことが私はほっこり嬉しかったです

それにしても、あら?お友達とも話してて、てっきりそうだと思い込んでたけど・・・
どうやら仁、髪を切ったわけではなさそう?何やら長さは変わってないって新たな情報が
でも全体的にパーマあてて、いつ以来かのくるくるヘアーになってるとか・・・見たい(笑)
(でもできたらちょっと切って欲しいーー)
一体今度はいつ最新の仁の姿をお目にかかれるのかなぁ・・・来月発売のFRAUはそのスタイルかな。
インタビューあったら帰国後に取材受けてるだろうなぁとは思ってるけど、どうだろ?
(発売日からしてもそーだとは思うけど)
やっぱりそろそろ何かしら次の動きは欲しいし、1日でも早く仁に会って声が聴きたいですよね。


さー何だか、色々とそわそわ落ち着かない夜。
例え叶わなくても、願いは願ってこそのものだもんね。
(ホントにねぇ、一筋縄じゃあいかないわ。笑)















ねぇ、仁

ズルいよね。

もーホントズルい(笑)

でもね、それでもいいんだもん。

そのままの君がいいんだ。

だからどうか、今日も明日も

変わらず元気に笑ってますように。


心から願うよ。













                       From honoka

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 54 : 30 | 赤西仁 | コメント(0) | page top↑
誰よりも君を想う
2011 / 08 / 21 ( Sun )
私の好きな言葉の1つです。
約1週間・・・いや、10日ぶりくらいかな?
ちょっとまた、随分ご無沙汰してましたほのかです。

何か突然、完全放置ですいません(汗)
写メ日記の方にはチラッとお知らせしてたんですが・・・ちょっとまた勉強期間に入ってました。
しかも今までと違って本格的に本気モードだったんで、この10日間全部シャットアウト。
家からも一歩も出ずひたすら引きこもって勉強の日々・・・いや、マジでノイローゼになるかと思った(苦笑)
(昨日とかもう必死すぎて逆にフィーバーしてた。笑)
まぁその原因だったものがようやく今日無事に(!?)終わって、やっと一息ついてます。
学生以来だなぁこんな必死に勉強したの・・・思わず胃潰瘍になるんじゃねーのってくらい(^^;)
普段全く手付けないのに、いざやりだしたら変に完璧主義を発揮するこの厄介な性格(苦笑)
でも結局そんなに手応えがあった訳じゃないし、どーなるかわかんないけど・・・とりあえず無事終わってよかったぁ。
って、実はまだ後もう少ししたら厄介なのがもう一個残ってるんで、完全に終わったわけじゃあないんだけど。
トータルしての結果はまだまだ先だし・・・奇跡が起こった場合のみご報告するので、よろしくお願いします(笑)
(何も報告がなかったらどうかスルーで。笑)


いやーしかし、私が苦しみに苦しみ抜いてる最中にも、仁は順調に日本での生活をenjoyしてるようで。
連日色んなところに現れて、バッチリ目撃されて・・・情報が入る度に思わず羨ましかったよ(笑)
(まぁ仁はそれまでに頑張ってたんだけどね
最近のお気に入りのスタイルは、めっきり甚平&サングラスってな斬新な組合わせなのかな?(笑)
まぁ例えどんな格好してても、相変わらずとびきりカッコイイんだと思うけど・・・
でもどうやら、何だかいつの間にか髪を切って、しかも久々にちょっと茶色くしてるとか?
それにハット被って普通に歩いてるっていうんだから・・・いやーもう、間違いなくカッコイイでしょ(溶)
(見たい!会いたいーー!!)
しかしやっぱりね、どんなに大きくなっても、世界規模の大きな仕事をするようになっても。
変わらないよねぇホント・・・いつでもずっと、変わらないありのままの仁ですよねぇ。
そんなところがまた愛しくて嬉しいんだけど・・・早く会いたいなぁって、どーしても想いは募ります。

そんでもって、数日前のいきなりの呟きがまた可愛くって嬉しかったな。
あのフォロワーが住んでる国を調べるやつ、Twitterで前から流行ってたんですか?
(全然知らななんだ。笑)
しかも何気に計算間違ってるなーって思ってたら、この間夜中にこっそり修正しちゃって(笑)
その時ちょーど起きてて苦しんでた時だったから(笑)、思わず一瞬力抜けて癒されちゃった。
やっぱり日本にいる間は基本的に呟きなしなんだろうなぁ・・・海外と同じようにはいかないもんね。
監督のお誘いにもチラッと答えてたけど、これからの映画関連の動きにもまた色々注目ですよね。


さー遅くなっちゃったけど、とりあえず一旦アップ。
またこれから少しずつ、マイペースに更新していきます














ねぇ、仁

いっぱい笑ってるみたいで

ホントによかった。

大丈夫。

私は待ってるよ。

ずっとずっと待ってるから。

キミの言葉が聴きたい。

キミの声が聴きたいよ。


見返りなんていらない。

キミが元気に笑ってるなら・・・

だけどね、どうかずっと

ちょっとでも側を歩かせて。














                         From honoka

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 29 : 09 | 赤西仁 | コメント(0) | page top↑
帰ってたんだ・・・
2011 / 08 / 10 ( Wed )
ビックリした。
だって全然・・・いつもムダに騒ぐ某誌&某紙だって何にもなかったし。
てっきりまだLAにいると思ってたから・・・ホントにビックリした。
そして案の定、思わず1人ビービー泣いちゃった(涙)

昨日のSUMMERY公演で、突然ゲストとして紹介。
ジーンズのジャケットにチェックのパンツ、髪は高い位置で一つに結んでパイナップル。
お得意の胸元はだけさせまくって、流暢な英語でJUMPの子とペラペラ喋って。
かと思ったら途中で、「ってか俺、普通に日本語喋れるんだけど」って・・・

ギャーーーッ!!!(ジタバタ)
もう・・・何て言ったらいいのか、ホントにどこまでも仁らしいっていうか。
普通なんだけど、この普通さがたまらなくカッコよくって・・・マジでヤバイ(感涙)
元気そうで、楽しそうに笑ってたって・・・もうそれだけで嬉しいし、ホントによかった。
眉毛は相変わらず荒れ放題だったみたいだけど、もーー仁が元気に笑ってたならそれだけでいい!
(そこかよって話。笑)
突然の登場で会場もみんなビックリしてたらしいけど、昨日その場にいた人達が心の底から羨ましいです(><)

・・・さて、いつまで日本に滞在するのかなぁ。
きっとまたすぐLAに飛んじゃうと思うし、ほんの少しの一時帰国なんだろうけど。
どうか家族や親友達みんなと再会して、ちょっとでもゆっくり母国での時間を楽しめてたらいいな。
(ママのご飯もいーっぱい堪能して♪)
何かもう、同じ日本にいるんだって思うだけで嬉しくって、ずっとそわそわ落ち着かない。
いっそのこと東京に飛んでしまいたい・・・少しでも近くにいたいって思っちゃうよ。
(会えなくていいから、ほんの少しでも)


とりあえず昨日から、完全に魂は東京に飛んでっちゃってます。
あぁー日本にいるならいるで、色々気になってしょーがないじゃないかチクショーーッ!(笑)

ちょっとこれからしばらく・・・また意識してアンテナ張り巡らさないと。
(どこにひょこっと現れるかわかんないよ。笑)
とりあえず一旦アップして、またゆっくり現れますー。




ねぇ、仁
おかえりって言わせてよっ。




------------------------------------------------------

(追記)

えー!ジャニショのNEW写真がさらに追加されたってー!?
新たに5枚、しかもほぼアップばかり・・・
チラッと見せてもらったけど、めちゃカッコよくてステキステキ(溶)

近々ホント、お迎えに上がらねばっ!


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 13 : 48 | 赤西仁 | コメント(1) | page top↑
ジャニショにNEW写真&京都旅行日記@大石神社etc.
2011 / 08 / 08 ( Mon )
こんばんは。
京都から帰って来て・・・のんびりしすぎて魂抜けてましたほのかです。
(完全に夏休みモードだわ。苦笑)

って、私がボケボケしてる間に仁がちょこちょこ呟いてたり。
(完全にLA滞在中ですねー)
お友達が教えてくれて知ったけど、一昨日からジャニショにNEW写真が登場してるようですね!
呟きサイトの方で全部チラッと見せてもらったけど・・・んもー素敵!もう何でも嬉しい!!
前回のブダペスト同様、今回はロンドンでのオフショットってことだけど。
もーね、もはや写真でも何でも仁の姿が見れることがとにかく嬉しい。
しかも貴重な被り物一切なしのショットもあるし、これは近いうちにまた迎えに行かねば。
全部で10枚ってことだし、何でこれー!?ってなショットもとりあえず全買いして来よう(笑)
(ちょっぴり摩訶不思議なショットも混ざってるよね。笑)

それにしても仁は・・・LAでちょっとのんびり過ごせたりしてるのかなぁ。
結構向こうでの目撃が出てたからそうなのかぁとは思ってたけど、一昨日からの呟きでほぼ確実かな。
しかしお友達との会話は色々楽しんでるけど、たまには私達に向けても呟いて欲しいなーなんて思っちゃったり。
(わがままだけど願っちゃうなぁ)
次の動きも気になりまくってるけど、ちょっとでものんびりリフレッシュ期間がとれてたらいいな


・・・ってことで、今日は久しぶりにちょっぴり旅行日記を。
忠臣蔵ゆかりの場所~って言っても、結局大石神社にしか行けなかったんだけど(^^;)
色々写真を撮って来たので・・・自己満でちょこちょこっと上げちゃいます。
(お付き合いいただける方だけ続きからどうぞ!ペコリ)
続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 34 : 39 | 赤西仁 | コメント(0) | page top↑
その笑顔が愛しいんだ&赤西仁スタッフMEMO Vol.2&届いたよ♪
2011 / 08 / 03 ( Wed )
はぁ・・・幸せ。
一昨日の朝から今日までひたすら、終始顔が緩みっぱなしだったほのかです。
(完全に変人だよもう。笑)

っていうのも、もちろん例の写真。
監督始め共演者の方々がアップしてくれた、スーツ姿の仁にやられまくってましたぁぁぁ(激溶)
一つ前の記事を書きながら、ひょっとして今頃打ち上げの真っ最中かなぁなんて思ってたら・・・
(仁も完全にできあがってたしね。笑)
1日の朝に監督がアップしてくれた仁との写真を見て、もーー通勤の電車の中で顔面大崩壊!
1人で感動しながらさっそく待ち受けに設定してたら、夕方には次々と他の共演者さんも仁との写真を
どれも本当にいい顔してるし、何よりメガネありだけどお顔はっきりだし、カッコイイったらもう!
髪を一つに結んでるってことはまただいぶ伸びてるんだろうなぁ・・・劇中でもそうみたいだしね。
あとスーツ着てるからよくわかるのかもだけど、やっぱりちょっと痩せて引き締まってますよね。
ツアーの時からそうだったけど、一層引き締まってシュッとシャープになった気がする。

それにしても、はぁ・・・ホントに素敵、カッコイイ。
監督がアップしてくれた大勢で写ってるものとか、まさにその場の雰囲気が伝わってくるよう。
浅野さんもいるし、他の俳優さん方の名前も教えてもらって・・・何だか改めて感動です。
こんなすごい方々に囲まれて、きっとみんなから色々可愛がってもらってたであろう仁くん。
すごく優しい、いい雰囲気が伝わってきますよねぇ・・・何か嬉しいな。
あと、お父さん役真田さんとのショットも嬉しかったし、父子2人揃っての姿にちょっぴり感動。
(真田さんとの劇中での絡みとか、今からホントに楽しみ♪)
それから他の共演者さんとのショットも、だいぶアップで仁の姿が見れてとにかく嬉しかったぁ。
これアップでよく見たらわかるけど、あの大きく開いた胸元の色の違いは日焼けの痕ですよね。
最初遠目で見た時、一瞬シャツの下に何か着てるんだって思ってたけど・・・ビックリ
(そう思って改めて見ると、顔とかかなり焼けてますよね)
ロケでの撮影も長かったみたいだし、きっとその間にいつの間にかこんがり焼けたんだろうな。
でもそれでまた一段とカッコよくなって・・・あぁ、ホントに素敵すぎる(溶)

エキストラの方々もTwitterとかで呟いてたけど、何だかすごい豪華な打ち上げだったようで。
お友達が写メをくれて見たけど、ちゃんとTicketもあって約800人規模だったとか?
(打ち上げと言うかホントにPartyだよね)
そして写真で仁が左手に持ってる緑の飲み物について、Twitterでちょっと話題になってましたね。
いや~さすが仁ファン、みんな注目点&気になる点が同じっていう(笑)
お友達もチラッと言ってたけど、どーやらグリーン・モヒートって名のカクテルっぽいようですね。
あんまり聞いたことないけど・・・きっとこれからまた、みんなチャレンジしていくんだろうな(笑)

あと自分でもチェックして気になってるのが、来年の撮影予定のこと。
キアヌ氏の都合で、残りのシーンの撮影を来年5月頃から行うかも?ってことみたいだけど・・・
もしそうなるときっとまた仁も召集がかかるだろうし、来年も引き続き忙しくなりそうですねぇ。
(スケジュールにも色々関わってくるしね)
それからスタッフさんは「おかえり」って言ってるけど・・・仁は今いずこへ?
呟きがないしロンドンからはもう脱出してるだろうけど、今どこにいるのかが全く掴めず(^^;)
でも日本だったら絶対どこかがキャッチしてるはずだから、やっぱりそのままLAかな?
浅野さんは日本だけど、柴咲さんと菊池さんもLAみたいだし・・・みんなバラバラですよね。
せめて今どこにいるかだけでも早く知りたいなーって、ちょっぴりソワソワしちゃってます。
(ワールドウォッチも再設定しなきゃだしね。笑)


あとあと、この間めちゃくちゃベストタイミングで送られてきたスタッフMEMOのVol.2!
めちゃ早くてタイムリーな情報で、色々様子も知れて嬉しかったですよね。
(どこかのサイトとは大違いだわ。笑)
それにしても、「"帰る"って言われたらどうしよう・・・」って、思わず笑っちゃったよ(笑)
確かにホントに各地長い滞在期間だったし、実際本人もかなりホームシック状態に陥ってたし。
何だかそんな心配までしちゃってるスタッフさん、よく彼のことをわかって下さってますよね(笑)
そして監督からの演技を評価する激励メッセージ、すんごく気になるしめちゃ聞きたい!
(同じく主税のシーンの編集、期待してます!)
きっとムリだろうけど、打ち上げPartyの様子なんかも映像で見れたら嬉しいのになぁ。
そんでもってやっぱり「主戦場をアメリカへ」だから、そのまま直行でLAに滞在中かな?
今度はソロ・アーティストに戻って全米デビューの道へ・・・忙しいけど、ホントに充実してますよね。
ちょっと久しぶりに本業の音楽のお仕事ができるし、きっと仁もワクワクしてるかな。
今後の動きがさらに気になりつつ・・・スタッフさんの温かい言葉に、何だかほっこりしちゃった


さぁーちょっと久々にゆっくり、PCに向かいながらぽちぽち打ってたんだけど・・・
最近ずっとケータイから更新してたからか、一気に肩凝ってきてビックリ
(どんだけサボッてたんだよって話。笑)
んでもって、せっかくPCに向かってるんだからーってことで、こっちにもアップ!

2011080320250000_convert_20110804024657.jpg
(※着用後の写真は写メ日記をご覧下さい。笑)

予定では8月下旬だったんだけど、なぜかこんなに早く今日届きました♪
思ってたよりサイズもちょうどいいくらいだし、これなら普段も着れるかなぁ。
あとストラップも小さくて可愛いし、包装とかも丁寧ですごく嬉しかったです。
グッズのTシャツとかじゃないし、ちょっと普段から活用できるよう頑張ってみよう。
(仁ファンには一目瞭然だけど。笑)


ふー何とか間に合ったー!
書くこと溜めちゃうと毎度の如くグダグダになっちゃうから、これからも注意せねば(^^;)
ちなみに本格的な夏休みはまだ先なんだけど、明日からちょこっと年休取って小旅行に行って来ます。
小旅行って言ってもホントに近場、京都にちょこっと一泊しに行くだけなんだけど(笑)
一応計画としては、前からゆっくり行きたかった大好きな幕末関連の跡地&お寺巡りと。
せっかくだから忠臣蔵関連の場所も、できるだけ色々行ってみようかなぁ~と思ってます。
今年全くもって全然旅行とか計画してなくて、ちょっと遠出が今のとここの京都ぐらいなので(えぇ)
(夏ライブもないですしねぇ)
久しぶりにちょっと趣味に走って(笑)、京都の街でゆっくりのんびりリフレッシュして来ます。

また写真とか、自己満で色々アップしますね(笑)
仁の活動に関する新しい情報とかも、そろそろ舞い込んで来ることを願いつつ・・・

では、ちょこっとだけ行って来ます♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 33 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
by jinctionary(笑)
2011 / 08 / 01 ( Mon )
あぁ・・・今日はいっぱい呟いてくれて幸せだったー!
頑張ってみんなの呟き訳しながら、しみじみ幸せに浸ってましたほのかです。
(みんなHAPPYな呟きばかり♪)

改めて、『47 RONIN』の作品に携わったすべてのみなさん。
本当に本当にお疲れ様でした!!
次から次へとお互いを称え合う呟きがいっぱい飛び交ってて、何だかほっこり。
仁も仲良しなお三方宛に、ちょっとずつ語尾を変えて「お疲れ様」を呟いてたり(笑)
監督とも相変わらず仲良しで、お互いのやり取りから信頼関係が滲み出てますよね。
監督が仁に伝えてくれた言葉がすごく嬉しくって・・・思わず私まで誇らしくなっちゃった。
タッキーお兄ちゃんがまさにそうだけど、仁って心を開いた人には安心して甘えたになるからなぁ。
長いようで短い期間だけど、周りみんなからもすんごく可愛がってもらってる様子だし。
ひょっとしたらそんな居心地のいい関係を、ちょっとでも築くことができたのかもですね

んーそれにしても、あのお肉の写メはロンドン式の焼き肉なのかな?
仁が撮った写真ーってことで、またさっそく待ち受けコレクションに追加したけど・・・
何かただのお肉焼いてるだけの写メだから、実際待ち受けになると何でこれ?って話なわけで(笑)
(どんだけ肉好き!?みたいな。笑)
私的には仁がアップしてくれた写真ってだけで嬉しいんだけど、できるだけ見られないようにせねば(笑)
あと、そこで何やらまた色々仁語録を語ってるなぁって思ってたら、最後の「by jinctionary」!
「dictionary」をモジって「jin」って・・・んもーーこれが可愛くってツボツボ(><*)
なーんでこんなやることなすこと全部可愛いかなぁ・・・うん、癒されまくりですホント。
またこれをね、ちまちま打って監督に向かって呟いるとこが可愛いんだなぁぁ(溶)
この間の監督の呟きの代筆も、いきなりの登場でビックリしたけどめちゃくちゃ可愛くてほっこりしたなぁ。
でもまぁ思わず思ったけどね、「自分のページでもほぼ皆無な日本語キターー!」ってね(笑)
(嬉しくて飛び起きたよね。笑)
相変わらずちょっぴり違和感があって、日本語の方が不自由な赤西さんだけど(笑)
何だかそんなやり取り全部が可愛くって・・・あぁ愛されてるんだなぁって、1人ほわほわ癒されてました

・・・って書いてる間に仁の呟きがーって思ったら、酔ってるよ!酔ってらっしゃる(笑)
向こうはちょうど夜だし、ひょっとして打ち上げ中かな?
何にしろこんな時間にご機嫌な呟きに出会えて、こっちまでテンション上がってきちゃった(笑)
(寝ようとしてたのにおかしいな。笑)


さーひとまず無事に撮影も終わって、次に気になるのはやっぱり今後のスケジュール。
多分すぐにロンドンからは移動すると思うけど・・・はて日本かな?それともLA?
考えたってわかんないんだけど、気付いたらどーしてもそのことばっかり考えちゃってます(^^;)
大人しく待ってるしかないんだけど、やっぱりうずうず気になっちゃうなぁ。
(今後の動きに大注目ですね)

何かあっという間に今年ももう8月で、あんまり実感がなかったりするんだけど・・・
もうちょっとで本格的な夏休みに突入するので、それまで暑さに耐えながら頑張るぞ(><)
今週は小旅行の予定もあるし、また色々ゆっくり更新しますね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 37 : 30 | 赤西仁 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |