-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY -33th-
2017 / 07 / 04 ( Tue )

Dear jin


何年経っても、この日は特別。
何度も日付を見ては、1人でほっこり。
なんだかどうしようもなく、優しい気持ちになれる1日。

そして何度も
ありがとう、を伝える。
大切で特別な1日。



33歳なりたてほやほやの仁の笑顔。
あまりに可愛くて、必死にスクショしまくったよね。笑
頑張ったかいあって、ベストスマイルGET☆

それにしても、3人のわちゃわちゃが好きすぎるーーーっ!
安心しきって甘えた全開な仁の姿に、顔がゆるんでゆるんで。笑

まさか、バースデー当日に会えちゃうなんて。
嬉しすぎて、もはや逆にプレゼントもらっちゃった。



ありがとう。
いつも本当にありがとう。
今までも、これから先も、何年、何十年経っても。

私にとって君は永遠。



ずっと、ずーーっと
大好きです♡


Jin0704



仁にとって、たくさんの笑顔と幸せ溢れる
幸せいーーっぱいの1年になりますように!


33歳、本当におめでとう(*^_^*)



2017.7.4 From honoka

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 27 : 23 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY -32th-
2016 / 07 / 04 ( Mon )


Dear jin


こうしてお祝いするのも、もう11回目。
私も歳をとるもんだ(笑)

今日のリリイベ、ファンのみんなと楽しい時間を過ごせたみたいでよかった。
ずっと昔からだけど、今でもずっと変わらず。
仁が笑顔で過ごしてくれてることが、何よりの幸せ。


32歳の1年も、いつでも仁らしく笑顔で。
色んなことに挑戦して活躍できる、輝かしい1年になりますように。





まずは31日、会いに行くよ(*^^*)


2016.7.4 From honoka


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 13 : 04 | JIN AKANISHI | コメント(0) | page top↑
Me Tour 2015 in Osaka(7/9)
2015 / 07 / 09 ( Thu )



仁に会ってきました


あぁ
泣きました

いつものことながら(笑)

でもね、違うの
いつもと違ったのが
歌やダンスはもちろんなんだけど
ひたすら涙が止まらなかったのが

MCのトーク

まさかのまさか
仁の楽しいトークを聞きながら
大号泣(笑)

歌ってる時とのあまりのギャップに
あまりに変わらない話し方に
仁が選ぶ優しい優しい言葉達

笑顔で、噛みながら(笑)
楽しそうにファンと掛け合いしたり
ファンと同じ目線に立って考えてくれたり
仁の頭の中で描いてる世界を話してくれたり

そんな姿をみてると
この10年間の色んなことを思い出して…

MCでこんなに泣いたの
今になってだけど、初めてかも

笑いながらボロボロ泣く
怪しすぎる女(笑)

あと、久々のトロッコ姿
これも泣けたー!

トロッコから客席を笑顔で楽しそうに煽る仁くん
こんな姿を見れる日がくるなんて…

あまりの感慨深さに、また涙( ; ; )(笑)


今回メインステージにも
あとまさかのトロッコにも近い席で
仁に会うことができました

ただ、一つ心配になったのが
仁がトロッコから自ら客席に降りて
通路をメインステージまで歩いてくれたんだけど

みんな自分の席を離れて通路に押し寄せちゃって
ちょっと身動きずに困ってたのが気になりました

側で見ててやっぱり危ないなぁって思ったし
本人は笑いながら「ち◯ことれるー!」とか言ってたけど(笑)

1人1人が気を付けて
仁もファンも安全に楽しめる時間になればいいなって
仁の気持ちがこもった行動を見て、心から思いました



それにしても

あーホントにカッコいい!
そして可愛い!何より可愛い!
カッコいいよりも、とにかく可愛い!!

なんだろうあの生き物は(笑)

10年経っても、ホントに変わらない
やっぱり好き!大好きー!って
いっぱいいっぱい、想った夜でした


急遽明日も会えることになったので
あと1日、仁との時間を堪能してきます


今回はホントにちゃんと
ゆっくり感想…書きます(笑)






テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 46 : 33 | 赤西仁 | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY -31th-
2015 / 07 / 04 ( Sat )



Dear jin


31歳、おめでとう。

こうしてお祝いするのも、もう10年目。
今までも、これからも、どんな時でも

ずっとずっと、大好きです。


31歳の1年も、仁らしくキラキラ輝かしい
笑顔と幸せいっぱいの1年になりますように。






大阪で待ってるよー(*^_^*)



2015.7.4 From honoka

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 09 : 51 | 赤西仁 | コメント(0) | page top↑
お知らせ
2014 / 10 / 12 ( Sun )

こんにちは。
またまたお久しぶりです。
ほのかです。

夏がきたと思ったら
気付けばもうすっかり秋に•••

月日の流れをいつになく早く感じてる
そんな今日この頃です。


えっと、今日はちょこっとお知らせを。

以前からたまーに更新してた写メ日記ですが
お世話になってたalfooさんのブログサービスが
知らない間に終わってしまっていることにこの間気付き。
(放置もいいところ。汗)

なので、今日から新しく写メ日記だけ引っ越しました。
まだ使い方がよくわかってないけど、本日からつなびぃさんでお世話になります。

P.S-Dear jin-

日記タイトルは変わらずです。
本文(ここ)の追伸という形で、自由気ままに呟いていきます。
(ほぼプライベートなことばっかりです。笑)


最近はバタバタと、嬉しいお知らせがいっぱい舞い込んできましたねぇ。
ツアーも決まり、ミニアルバムも決まり、特典とかも色々と。
LIVEですが、私は大阪公演に参戦予定です。
訳あってギリギリ入会したJip'sから、無事に招待状が届きました。
(詳しくは上記写メ日記にて。苦笑)
約1年ぶりの仁の世界、キラキラ輝く彼に会える日が本当に楽しみです(^ ^)

そして、そんな私が先日から専ら気になってること。
3形態購入特典の、バックステージご招待について。
これ、さっぱりわからないんだけど•••どーいうこと?(え)
ステージ裏に特別に案内しちゃいますよーって感じですか?
(初めての言葉に意味を理解できずにいる。汗)

とりあえず、みなさんチャレンジするのかな?
(当たったらこれぞ奇跡!ですよね)
もし何か知ってる方がいたら、ぜひ教えて下さい(笑)



では、またひょっこり現れます。
私が気付いてない間も、拍手やコメント下さったみなさま。
本当にありがとうございます。
そして、お返事できず本当に申し訳ないです。

お友達には、改めてこちらから伺いますね。


明日こちらにも接近予定の台風。
どうか被害など、最小限で過ぎ去ってくれますように。

みなさんもどうぞ、お気を付け下さい。





テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 53 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
